*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

高級セレブシャンプー&コンディショナーを体験♪



20071214-1.gif


艶美髪・美頭皮

シルク系コラーゲン高タンパク質とフラーレンを贅沢に配合されている

高級セレブシャンプー&コンディショナー


DSC03976.jpg
WF(ダブルフラーレン)シャンプー&コンディショナー


シャンプーはノンシリコーン無添加

植物系界面活性剤を使用しているシャンプー・コンディショナーだよ







シャンプーは透明で泡立ちがよく、髪を洗い流すと
髪にとてもハリを感じられました。

コンディショナーはさっと髪に馴染む感じ。
ぬるっとした感じは全くなく、とても指通りの良い仕上がりに。


髪

髪を乾かしている最中ではありますが、根元がふんわりとして
気になっていた前髪の分け目がふんわりで隠れて目立たなくなって
思わず写真に撮ってしまったというもの( *´艸`)


髪を乾かすと、とっても髪が軽くサラサラで、
クセ毛の強い私ですが、髪はしっかりハリコシがあり
ストーンとまっすぐで、すっごくツヤの良い状態にビックリ

髪をさわるとツルツルで、
とにかく艶が良いので洗面所に立ってると鏡にうつった自分の髪がまぶしい

5回分の体験ではありましたが、高級感がすっごくある。

香りが優しいいい香り。頭皮までしっかり洗えて、
髪の仕上がりに大満足。

とっても贅沢で高級感あるシャンプー&コンディショナーです



BEAUTY PRIDEさんのブログリポーターに参加中♪




4 Comments

QPハニー says..."No title"
こんにちは♪

このシャンプー&コンディショナー、すごく興味があるんだけど・・・
お値段が高いよね。
サンプルで使ってみて良かったとしてもちょっと買えないなぁ~。

2014.10.31 15:00 | URL | #Knya96cQ [edit]
モンブラン says..."No title"
こんにちは^^

ツヤツヤですね~!!
私も少しクセがあるので、
落ち着いてまとまってくれるシャンプーは気になります^^

根元がふんわりすると、
若々しい印象になりますよね♪
2014.10.31 15:51 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

何、何、何!
シャンプーにもリッチな保湿成分配合ってΣ(゚ω゚)
確かに贅沢なシャンプーね♪

根元、私も年々ペタ~ンってなってきてる(ノωヾ*)ウゥ…
ホント!このボリュームの差で年齢が出るのよね。

ココぞって時には、このシャンプーいいかも^^
(って、そのココぞって時がないんだなぁ~笑)
2014.10.31 16:40 | URL | #- [edit]
☆Megumi☆ says..."No title"
CHIKOさん、こんばんは★

このシャンプー気になってたんですよねー。
私大好きフラーレンが配合されてるんだもん(笑)
ノンシリコンなのに、髪がキシキシしなさそうだし、在庫がなくなったら買ってみようかしら・・とか思ったり。

お見舞いメッセありがとうございました(^^)
熱の風邪で久々に寝込んじゃってました(笑)
3連休まったりと治します。
もう11月ですよね、早いです。。
11月もよろしくです♪
2014.10.31 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3874-b197f7fe
該当の記事は見つかりませんでした。