*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク♪




20071214-1.gif


贅沢に配合された超濃密アルガンオイル

ダメージヘアの集中トリートメントオイルヘアマスク



DSC04012.jpg
オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク

洗い流すタイプです。


キューティクルのはがれを整えてくれるヘアマスク♪


濃密なアルガンオイルで枝毛やきれ毛などの傷んだ髪のダメージを包み込んで
集中補修してくれるんだって





DSC04015.jpg


柔らかなクリームのようなテクスチャで、口が大きいので手にたっぷり取ることもできて便利♪

髪につけると柔らかなヘアマスクはスーッと馴染んで

そのまま3分ほど待ってから洗い流すだけ。 


香りオリエンタルフローラルの香りだよ



洗い流すと、指通りのよいツルンとした髪に。

髪を乾かすと、髪は重たい感じではなく
髪は柔らかでありながらも艶よし、まとまりも良し、ハリ&コシ良し


髪が長いので、髪を下ろしているときは横を向くと香りがふんわりとし、
持続しているのが分かります。
まとまりがありながら、髪のハリやコシで根元から元気にイキイキしている感じなので
髪はぺちゃんこになることもないです


うるおい不足の髪に本格オイルケアができる
オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクです



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪




1 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
わぁ~冬バージョンになってる♡

アルガンオイルが配合されてるのね!
だったら間違いないね(*^m^*) ムフッ

この濃厚な感じもいいー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
2014.11.04 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3877-2f70fb38
該当の記事は見つかりませんでした。