*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

濃密保湿と補修ができるノンシリコンシャンプー




20071214-1.gif


@コスメでベストコスメの上位にランクインしている

Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー

DSC04108.jpg

濃密保湿と補修ができるノンシリコンシャンプー


クレイ配合でとても泡立ちがよく、
香りはスイートブーケの香りで優しく可愛らしさを感じるいい香りだよ






DSC04110.jpg


上部を押すと、シャンプーを出せるよ


天然オイルとバター配合でしっとり、うるおいある髪に。
タナクラクレイ(海泥)配合で汚れを吸着し頭皮もしっかり洗えるよ♪


DSC04115.jpg

透明なシャンプーはとても泡立ちがよく
洗い上がりには髪のツヤもよくまとまりもGOOD


乾燥する季節は保湿してくれるシャンプーが嬉しいわ♪
サロン品質で地肌ケアも密着ダメージ補修もできるシャンプーなので
美髪を目指す私にピッタリ♪

そろそろ長い髪を少しだと思いますが切ります。
ずっとキレイな髪をキープしていきたいので
今後もうるおいとツヤとまとまりのある、美髪目指してケアしていきたいなっ


多田さんのブログリポーターに参加中♪




ブロネットではモニターを募集していますよ♪
興味のある方は


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


4 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

クレイ配合って、汚れをすっきり落としてくれそう~♪

私もそろそろ毛先を切に行かないと!
もう竹ぼうきみたいになっちゃってるわよゞ(≧ω≦o)ぶ

2014.11.05 12:33 | URL | #- [edit]
モンブラン says..."No title"
こんにちは^^

クレイが入ってると、
頭皮もすっきりきれいになりそうですね~♪

開けやすさも便利そう^^
2014.11.05 16:15 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪
デザインが変わりましたね^^とってもきれいですね♪

私もこれ使っていますが、髪にもやさしそうで、でもしっかり効果も感じられるので好きなシャンプーです♪

ヘアパックをレポート予定です♪
2014.11.05 21:50 | URL | #- [edit]
とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
今、髪の傷みが一番の悩みです。
色々試してはいるのですが・・・
使ってみます(^-^)
2014.11.06 10:47 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3878-5e07e0d2
該当の記事は見つかりませんでした。