大容量! エバメール ゲルクリーム♪




20071214-1.gif


保湿・クレンジング・ピーリングができる


エバメールゲルクリーム

DSC04175.jpg

エバメールのポンプタイプには3種類。

E 直接注いで詰め替えるレギュラータイプのポンプ
S 最後まで残さず吸い上げる真空パウチ専用ポンプ
C 詰替え簡単。カートリッジ専用ポンプ

私が使っているのはSタイプで、500gも入った大容量。

成分の約80%が水のクリームなんだよ


家族みんなが使いやすい、ポンプタイプはとても便利で大活躍





DSC04176.jpg


ポンプタイプだから出しやすい♪

体全体、顔にも使える保湿ゲルクリーム。

DSC04179.jpg

香りはなく、たっぷり使ってもOK 乾燥の気になる部分の保湿、

しっとりとしたつけ心地で、時間が経つとお肌やわらかすべすべ♪



DSC04180.jpg



クレンジングもできますし、ピーリングだってできる




DSC04184.jpg

たっぷりゲルクリームを馴染ませて、10分~待つと乾きかけます。

その時にくるくると撫でると古い角質がゲルにからまって出てくるよ!

ピーリングは週に1~2回ほどがおすすめだとか♪





これひとつで5つのケアができる!

~化粧水・乳液・クリーム  クレンジング  ピーリング~


保湿力がとても良く、オールインワンなので時短もでき、

家族全員が気軽に使えるゲルクリームだよっ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エバメール化粧品のモニターに参加しています





コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、これ聞いたことある!
大容量なんだね~.ヽ(^Д^*)/. ゜

なんか手も明るくなった?
膝とかにも贅沢に使ってみたいわ~

素敵な週末をネ(*・∀-)☆

2014/11/07 (Fri) 17:48 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは ´ω`)ノ 


こういうの1本あると重宝するー ♪

しかも、ピーリングまで出来ちゃうんでしょ??
肘・膝・踵あたりに使いたいわぁ (人´ω`)

2014/11/08 (Sat) 10:47 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する