サプライズ!10WEEKS




2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間

イオングループの店舗とイオンのショッピングセンターの専門店で

日本最大の小売りの祭典が開催されています♪





ママのちょっと早いクリスマスサプライズ 

上のバナーをクリックすると動画が観れます^^

サプライズなクリスマス。


ママが頑張ってちょっと早いクリスマスの準備。ご主人とお子さんが出かけている間に

素敵なパーティーの準備が整い、帰ってきた家族にサプライズ♪

楽しいひとときを過ごし、その後のサプライズが!!!


ママにお子さんからの素敵なサプライズなクリスマスプレゼント。


もう感動しちゃいますね。家族の温かさや、いつも仕事で忙しくしている両親が

家族みんなで素敵なひとときを過ごすクリスマス。




サプライズな体験、今まで無いですね~(笑)

なので、私がサプライズをすることが多いです。

子供たちの誕生日の前日の夜から部屋に飾りをつけて

朝起きてきた子供が喜ぶようにといろいろ工夫したりして。




サプライズ!10WEEKS

今月まだイオンにいってないのですが、ちょっと楽しみになりました♪

サプライズっていうくらいだから、凄いんだろうな~♪

サプライズって知ってて行くのもまた楽しみだったりしますね( *´艸`)



イオンからは10WEEKS サプライズ!プレゼント!キャンペーンやってます♪

イオンで購入したレシートを送信すると応募できます。

詳しくは【イオンの10WEEKSはこちら】で。


【イオンのモニターに参加中】



Category: Ripre