*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

除菌戦士ジョキンジャー!






園児にはぴったりな感じ♪

除菌戦士 ジョキンジャー、動画観てみたんですが

手洗い、うがいをしていないと怪人ブルブルエンザが出てきて

助けを求めると出てくるのが除菌戦士 ジョキンジャー


必殺技にはニサンカエンソパワーたるものが発動されたり

見えなくなった怪人を探し出す能力があったりと

子供に除菌の大切さが分かりやすいかと思われるムービーです。


手洗い・うがい・空間除菌。

菌は目に見えないものなので、子供から大人までいつもキレイにするという

習慣を当たり前のように身に着けたいものですが、それがなかなか難しい。

小さいお子さんなどは特に手洗いなどはしっかり身に着けてもらいたいですし

このムービーをみて、手洗いなどしないと怪人が出るぞ! みたいな感じで

学んでいけるのもいいですね♪



普段は除菌ができるスプレーを使ったり、手洗いは頻繁にしています。

うがいは・・・・してないなぁ。これからはちゃんとします(*´ω`*)

手洗い・うがい・空間除菌





大幸薬品のモニターに参加中

該当の記事は見つかりませんでした。