モテマスカラのブラウンを体験♪




20071214-1.gif


「美的」2013総合ランキング部門第1位

リニューアルした日本一のマスカラ

モテマスカラ


DSC04122_20141113084414d32.jpg


先日、お店でもみかけましたが
ロング・ボリューム・ブラウン・コーム・マスカラ下地の全5種類が
カラフルに並んでいましたよ


私のはブラウンのマスカラなの。


マスカラをつけながらもまつ毛のケアまでできる
美容液成分「エンドミネラル(高濃度マイナスイオンを発生する鉱石)」を配合。
自まつ毛育毛効果を感じられた方が沢山いらっしゃるとのこと♪






DSC04125.jpg

ブラウンのマスカラはゴールドで何気に高級感を感じられるような
素敵なマスカラ♪


DSC04129.jpg

H型カールブラシで目元カーブにフィットしやすくなってます。

エクステやつけまつ毛をしていてもOKのようです。


DSC04217.jpg


マスカラを付けていない状態だと、キツイ目も

マスカラで大変身


DSC04224_20141113085744e12.jpg


下まつげも長く長くなってるし、

セパレートもよくきれいにロングになってくれました


耐性フィルム採用で汗や涙でにじまない!

オフするときは、お湯でトゥルンと気持ちよく落とせます。

ブラウンなので、ブラックよりも優しい印象になるので

あえてアイラインやアイシャドウはつけてません。


個人的にはナチュラルお洒落な仕上がりにしたくなるマスカラです。





モテマスカラのキャンペーンに参加中


Category: Ripre

コメント

No title

こんばんは♪

私はピンクをお試し中^^

ぐい~~~~んとまつ毛のびてる!Σ(゚ω゚)
やっぱりブラウンだと、黒より多少やさしい感じなのかしら?

遠い昔、青や紫のマスカラを愛用してたのが懐かしい(笑)
バブルっ子には定番アイテムだったよなぁ~( *´ω`)クスクス

2014/11/13 (Thu) 19:21 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なになに、日本一のマスカラなの∑(`∀゚´*)オォ!!!
たしかにキレイにセパレートして
ダマになってないね!

わざとらしいつけてる感がなくて、上品な仕上がり・+(*゜∀゜*)+・
これいいね♡

では~素敵な週末を(*≧∇≦)ノノ☆

2014/11/14 (Fri) 12:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する