ソフラン アロマリッチ 香りのミスト愛用中♪



DSC04142.jpg

モラタメさんのタメすで最近届いた

ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト。

どんだけ好きなんだと言われたら、かなら好きとしか言いようがない(笑)


中でもお気に入りなのが

スカーレットで、洗濯の柔軟剤だってソフランのスカーレットを愛用しているほど。


どれも香りがすごく良くて、嫌いなのが全くないから

その日の気分で使うので、全部一か所に置いてあって

香りを楽しんでいるわけです。除菌・抗菌防臭ができるところも

すごく気に入ってるの。


DSC04146.jpg


詰め替え用の詰め替えが、とてもしやすい! 液体だから簡単に最後まで入れれる♪


今後もずっと愛用するんだろうな~♪ 

ミストタイプだからスプレー缶と違って

処分に困ることもない!


服やカーテン、寝具に お部屋も服もいい香り♪








Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する