*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

日本で1番売れている美溶液クレンジング♪


20071214-1.gif


マナラホットクレンジングゲル


 美溶液クレンジング部門売上第1位
 毛穴クレンジングゲル部門売上第1位
 温感クレンジング部門売上第1位


大人気の美容液クレンジングだよ


DSC04252.jpg
マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル


グレープフルーツの香りで無添加

お肌にも優しくって、いい香りで、ホットなのでクレンジングしながら

お肌ぽかぽかで気持ちよくって疲れが吹っ飛ぶ感じ




DSC04255.jpg

オレンジっぽい黄色のホットクレンジングゲルは最初は少しかためだけど

肌になじませていくと、美容液のようにとろけていくの


DSC04258_2014111809050546f.jpg

ファンデーション、口紅、アイラインをつけた手の甲に

ホットクレンジングをつけて馴染ませていくと、さっと馴染んで消えちゃったのが

ファンデーションと口紅。アイラインはウォータープルーフのものだったので

少し馴染ませてから時間はかかったけど、きれいに落ちましたよ!


DSC04260_2014111809050700d.jpg

くるくると馴染ませていくと、しっかりメイクがとれています。

まだ洗い流していない状態です。


クレンジングを馴染ませていくと、じんわりとあたたかくなって

このポカポカがとっても気持ちイイの。最近特に寒いので、顔をクレンジングするときに

すっごく気持ちいい♪ 癒される~♪ いい香りも気分いいしぽかぽかだし

毛穴の汚れも落ちるし、洗い流したあとの肌がしっとりとしていて

W洗顔いらずだから、これ一本でOKだよ



一度使えばハマります(*´ω`*) 




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています


2 Comments

kaemi says..."No title"
こんにちは☆私もこれ大好きです~♪

確かにはまりますね♪今の時期にもいいですよね^^ぽかぽかになるし☆

W洗顔不要で、お肌に優しいので大満足のクレンジングですね^^
2014.11.18 10:06 | URL | #- [edit]
ちーず says..."No title"
名前は聞いたことありましたが
ホットなんですね
寒い季節にはいいですね~
美容液成分もよさそう
2014.11.18 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3888-0b748239
該当の記事は見つかりませんでした。