ふわラテがいっぱい♪



DSC04265.jpg

モラタメさんのタメすで

ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味 50P 3袋セットが届きましたよ♪


コーヒーが大好きで、この10本入りの箱のほうはよく買ってたのですが
これだけ沢山あって送料関係費800円でのおタメしに飛びついちゃいました♪



DSC04268.jpg

150本もあるから、この冬はふわラテで過ごせるわ~


DSC04272.jpg

一本入れて、お湯を注ぐだけですぐ飲める~♪

コーヒーにはいつもミルクとお砂糖を入れるので

一本入れるだけですむのは楽で楽でありがたーい


DSC04274.jpg


お湯を入れるとふわふわっと泡ができて

私には程よい甘さでコーヒーの味も好き💛


DSC04279.jpg

簡単に作って飲めちゃうから、飲みすぎな今日この頃( *´艸`)





Category: モラタメ

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもコーヒー大好き♡
朝はブラックでシャキッと目を覚まして
日中は砂糖少しとミルクを入れて飲むの(*^m^*) ムフッ

このラテ、お昼に毎日飲みたいw
しかし安いね( ̄∇ ̄+)

2014/11/19 (Wed) 14:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

これはお買い得!
全部で150本!この冬はこれで越せそうな感じね^^

お湯を入れるだけって便利ね♪
朝のおめざにピッタリかも~

ふわっと泡立つのはミルク?

これ、我が家にも常備しておこうかしら^^

2014/11/19 (Wed) 17:15 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する