やったー♪嬉しい当選品♪




こんにちは♪先日、お義母さんから大きな大きななめこをもらいました。


DSC04296.jpg

おたまの大きさ。大きすぎです(笑) 

鍋に入れてもなめこがとても目立ち、キノコ嫌いの娘はどんより顔。


土曜日は、しいたけの菌を木に植え付ける作業を子供たちと体験してきました^^

それもお義母さんの家で。たくさんシイタケができるのを楽しみにしています♪




当選品

レノアオードリュクス1年分(10本)&為替10,000円
DSC04321_20141124080501ce9.jpg
myレシピさんでフォトコンテストに参加して優秀賞をいただきました。
100名に当たるものだったので、当たるといいな~と期待していたら届きました♪


DSC04294.jpg
DSC04237_20141124080455244.jpg
サークルKで引き換え♪ ポンパレさん、+Kさんでの当選品です♪



DSC04238.jpg
クレンジングのサンプル当選♪




三連休ですが、息子が木曜日に熱を出してずっと休んでいるので
5連休になった息子(笑) 先生がゆっくり休んでくださいと、宿題らしきものが
殆どなかったので、すぐに元気になった息子はゲームばかりやってますよ。困ったなぁ~。


素敵な一日になりますように





コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

えーーーっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
なめこ?
ヮタシ、プリンかと思っちゃったよw

凄い大きいね!初めて見るわ・+(*゜∀゜*)+・
貴重ななめこだったりして。

レノアいいなぁ~
両方の香り好きー♡

2014/11/24 (Mon) 16:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
こんな大きななめこ初めて見ました!!
普通のなめこの何倍?食べごたえありそう
優秀賞おめでとう!!

2014/11/24 (Mon) 17:42 | ちーず #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

わお!なめこが一瞬『ホットケーキ』に見えた!Σ(゚ω゚)
すごい大きいね!!!!
こんなに大きくなったりするんだぁ~

レノアオードリュクス1年分、すごい!
しかも為替まで( ´艸`)ムププ
お洗濯が楽しくなりそうですね♪

息子君、ゆっくり休んで復活したかなぁ^^
ゲーム出来るまでになったなら、大丈夫そうね(笑)

CHIKOさんも、お疲れ様!
学校始まったら、少しのんびりして充電だね♪

2014/11/24 (Mon) 20:19 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
息子さん、元気になられましたか^^
早くよくなって、よかったです♪

大きいーー!
しいたけの大きいのは見たことがありますが、なめこは初めて^^

2014/11/24 (Mon) 22:56 | なつみ #- | URL | 編集
No title

お~~~!!!おめでとう(^O^)/
1万円もいいけど、オードリュクス1年分もいいな~♪
Myレシピって、フォトコンとかもあるんだ?!
ぜんぜん利用してないから、知らなかった。(たぶん登録はしてるはず)
今度から、チェックしてみよう。

ところで、ナメコ、すごいね~
お鍋に入れたら、すごいキノコ出汁で、美味しくなりそうだな~
椎茸も、おいしいよね~♪

2014/11/24 (Mon) 23:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんにちは^^

え!?これなめこですか??
おおきーい!!
お味噌汁に入れたら迫力満点ですね(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:12 | モンブラン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する