髪を濃密集中補修♪リッチリペアマスク



20071214-1.gif

週一回の集中ダメージケア♪


濃密リッチな保湿&補修成分を贅沢に配合

DSC04324.jpg
Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク


ダメージ用の集中ヘアトリートメントです。


香りはとても癒されるスイートブーケの香りだよ





DSC04325.jpg

箱を開けると4つ入ってます。週一回なので1ヶ月分♪

ラグジーのシャンプーも持っているので一緒に使ってみました。


DSC04328.jpg

クリームのようなリペアマスクで、髪全体になじませて
3分ほど待ってから洗い流しました。ダメージが気になるときは5分ほど置くといいそうですよ♪


私、あの長い髪を11日に10㎝ほど切りました。
と、言ってもまだ胸よりも下まである髪です。
毛先の傷みは全部きったのですが、まだまだ髪が長いので
しっかりケアしないと♪


リペアマスクを使ってみて、髪のまとまりもよく
手触りがツルンとしていてしっとり♪

髪がとても多く、くせ毛なので普段は広がり放題でしたが
まとまりがよく、パサつきがしっとりに変わり落ち着きのある髪に満足です


週一回のスペシャルケア♪♪ 長い髪をまた維持していきたいので
しっかりケアするのにピッタリなラグジーリッチリペアマスクです



多田さんのブログリポーターに参加中♪






ブロネットではモニターを募集しています
興味のある方は覗いてみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



Category: ブロネット

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

週一でいいなら楽だよね(*^m^*) ムフッ

別記事の「美味しいコラーゲン」いいなぁ~♡
ブログで見る度に美味しそうって思うヮタシw
飲んでみたーい(*/∇\*)

2014/11/26 (Wed) 14:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する