*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

面白い♪楽しい♪無料のスマホ用の日本語キーボード“Simeji”









Android版で大人気の自分の好きな画像をキーボードのデザインに
設定できる機能がiPhone版にも追加されました~♪

こんな感じに仕上がります♪愛犬の写真にしてみたよ

DSC04348.jpg

私のはAndroidなのですが、iPhoneもできるようになったよ♪

キーボードが自分好みにできるって楽しいよね~♪


Simejiは「ベスト新着App」としてApp Storeおすすめの太鼓判を押されました


スマホ用のキーボードで楽しく使えるの。

DSC04349.jpg

顔文字も豊富♪


DSC04352.jpg

テキストスタンプもある♪


変換だって賢いの♪

楽しくメールできるし、使い方も簡単だから

私も愛用しているの~♪ 使ってみてね♪


 【Simeji】のダウンロードはこちら



【Simeji】のキャンペーンに参加中




該当の記事は見つかりませんでした。