*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

おいしいコラーゲンドリンク♪ピーチ味だよぉ♪


20071214-1_2014112614065399d.gif


DSC04341.jpg
森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)


森永と言えば、お菓子とかでみなさんご存じのメーカーですよね♪

美味しいお菓子を作ったりしている会社だから、ドリンクもやっぱり美味しい



独特なコラーゲン臭さもなければ、コラーゲンな感じを感じさせないドリンクで
ピーチ味ですっきり美味しい

DSC04344.jpg


喉が渇いた時にジュースを飲むように飲んでいたりする私。

美味しいし、コラーゲンドリンクを飲んでますって感じもないんだけど

一日一本、嬉しく飲んでまーす



年齢と共に減少するというコラーゲンを美味しくいただけるのがうれしいのと

セラミドとコラーゲンペプチド10,000mg配合されてて、

毎日続けていると、お肌にうるおいやハリが感じられる♪

コラーゲンが減少すると、頭皮にもやはり不足しちゃうので髪の毛が

細くなったりするんだって。 やっぱりからだ全体に必要なものを減少させないように

日々コラーゲンは摂取していきたいものですね♪ しかも美味しくねっ♪

ピーチ味が苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、

参考までにレモン&グレープフルーツ味ってのもありますよ~


森永製菓さんのブログリポーターに参加中♪







ブロネットさんではモニター募集してますよ~♪
モニターに興味のある方は覗いてみてね



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3894-2f10aebe
該当の記事は見つかりませんでした。