*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

からめて落とす!アトレージュピュア クレンジングジェル♪




20071214-1_2014112614065399d.gif


植物由来の洗浄成分でお肌にやさしく

濃密なジェルタイプでからめてメイクをしっかり落とせる

DSC04356.jpg
アトレージュピュア クレンジングジェル


オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分で
アレルギーテスト済み スティンギングテスト済み 自社細胞テスト済み

敏感肌でも使えるお肌に優しいクレンジングジェルだよ♪

濡れた手でも使えるので、お風呂場で使える






DSC04358.jpg

プルンとしたゲルで香りはナチュラルローズ&カモミールのほのかな香り
癒されるいい香りだよ


DSC04359.jpg

口紅とファンデーションをつけた手の甲にジェルを馴染ませてみると

お化粧が絡んでとろけるような感覚。


DSC04361.jpg

やさしくなでるように馴染ませていくと、メイクがジェルに全部からまって

ジェルの状態は最初と変わらずプルンとした感覚。


DSC04362_20141127120715d73.jpg


洗い流すと、しっとりしながらもサラサラに。

しっかりとメイクは落ちているし、ほのかないい香りも残ってたりします。


濡れた手でも使えるメイク落とし♪

オーガニックでお肌にも地球にも優しいメイク落としだよっ




アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪






ブログモニターや無料サンプルを体験♪
ブロネットさんではモニターを募集中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

ジェルタイプ、大好物~♡
容器のデザインも可愛いですねぇ^^

オーガニックだから、肌への負担も心配なさそう!
がっつり落ちるのって、この時季はかっさかさになるのよね(+д+;lll )

阿蘇が噴火しちゃって、車に灰は積もるわ、洗濯外に干せんわ
窓も開けれんわで、せっかくのお天気も台無し・・・。

明日から雨だから、車は間違いなくドロドロよΣ(;´ω`;)アゥ
2014.11.27 18:27 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪
お肌に優しそうなクレンジングでいいですね^^
でも、しっかりクレンジングもしてくれそうですね^^

使ってみたくなります♪
2014.11.27 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3895-a145bc00
該当の記事は見つかりませんでした。