*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お風呂の湯気を利用してスキンケア♪バスチーミー


20071214-1_2014112614065399d.gif


お風呂場で使う新感覚スキンケア


DSC04390.jpg

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア


想像以上に使ってみて良かったので
大のお気に入りアイテムになってます






実際はお風呂場で使います

DSC04395.jpg


洗顔後のきれいな肌にお風呂場でバスチーミーを手に取り顔に塗ります。


やわらかいミルクのような使用感で、しっとりと肌に馴染むの。


お風呂場など蒸気のある環境で使用します。

蒸気で肌に潤いを与えてスチームエステをうけた後のようなうるおい。

お肌はぷるぷる♪しっとりでツルンとしたたまご肌なさわり心地になるの



DSC04398.jpg


肌がぷるんぷるんツルンツルン♪

使ってみてビックリしちゃったー(*´ω`*)

自分の肌がこんなにうるおって、もっちもちで何度も肌をさわりたくなっちゃう

嬉しい仕上がりに大満足♪


そうそう、お風呂上りにまた化粧水とかつけなくていいの。

お風呂場でバスチーミーをつければスキンケア完了 洗い流さなくていいよ♪

お風呂上りに慌てて化粧水とかつけなくてもいいし、お風呂場でケアが終わっちゃうので

忙しいOLさん、育児で大変なママにも楽々ケアで

お風呂上りの乾燥が全く気にならないよ



これ一本で化粧水+美容液+乳液♪

夜のバスタイムに



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪



2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

これはすごく画期的!
最近、お風呂上りの肌のツッパリ、半端ないから!(T-T*)ウウウ

不思議な感じもしちゃうけど、なにか潤いを吸収してくれるのかな♪
年末は特にスキンケア手抜きがちだから、これあると助かるね^^
2014.11.28 17:26 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お風呂で出来るスキンケア?
いいね~(〃^∇^)

バスタブに浸かりながらマッサージするのも
リラックスタイムでいいかも♡
ふわっツルンだねヽ(〃^・^〃)ノ

素敵な週末を過ごしてネ♪
2014.11.28 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3896-34ce0399
該当の記事は見つかりませんでした。