*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ミルクタイプで良く落ちるクレンジング♪



20071214-1_2014112614065399d.gif

ぬれた手でも使える♪

ダブル洗顔不要♪

DSC04401.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング 120g


@コスメ口コミランキング ミルククレンジング部門で第1位


ミルクタイプのクレンジングが好きな方におすすめなクレンジングだよ








DSC04403.jpg

ファンデーション・口紅・アイシャドウをつけた手の甲。

こちらを落としてみたいと思います



DSC04404.jpg

ゆるい感じのミルクは柔らかで

優しく馴染ませてみました。


DSC04405.jpg

とろけるように混ざり合っていく感じで、

ゆっくりと優しく、さらに馴染ませていくとしっかりとメイクが肌からとれている様子。

DSC04406.jpg


洗い流すと、すっきりと落ち

しっとり感も残しながら綺麗になりました。


DSC04408.jpg


やさしくクレンジングできて、W洗顔も必要なく

肌のうるおいをキープできます。


シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合されていて

さわやかないい香りもしますよ♪

パラドゥはセブン-イレブンで購入できるので、購入しやすよ♪





ブロネットではブログモニターを募集中♪


1 Comments

なつみ says..."No title"
こんばんは!
クレンジングは肌に優しく、潤いを奪わないものがいいですよね♪
ミルククレンジングは、これからの季節にぴったり^^
香りがシトラス系って、好みです^^
2014.11.30 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3897-8af563a4
該当の記事は見つかりませんでした。