*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

髪に、ごちそう。ヘアレシピ~ハニーアプリコット~



20071214-1_2014112614065399d.gif


髪にごちそう。

前菜にはシャンプー、メインはトリートメント♪


DSC04480.jpg
ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント


香り

はちみつとアプリコットにバニラを添えて。


まるで料理のような感じではありますが、ヘアレシピは栄養士さんとヘアエキスパートさんの
共同開発したヘアケア商品なのです。

甘い香りで強めな感じではありますが、シャンプー、トリートメントと
少し香りの感じ方も違って私には癒しも感じます。






DSC04481.jpg

シャンプー無添加・ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリーです。

とろりとしたシャンプーはとても泡立ちがよく、香りも甘く
ノンシリコンでありながらきしまず指通りのよい洗い上がりに。

シャンプーで指通りが良いとストレスを感じず、髪にもやさしさを感じます。


DSC04489.jpg

トリートメント無添加・ノンパラベン・鉱物油フリーです。

髪に馴染ませると、トゥルンとしたなめらかな指通り。
濃密なクリームのようなトリートメントは髪にからまると
髪が美味しいよ♪と言わんばかりのベストマッチ。
気持ちのよいくらい髪がなめらかで、洗い流すとツルンとひとまとまりになり
香りも癒しを感じる心地よさを感じトリートメントするのが嬉しくなります。


DSC04506.jpg

乾かした髪はまとまりの良さ、指通りの良さ、
そしてツヤがとても良いのを実感。

手触りがツルツルとしていて髪は軽く感じられます。
しっとりまとまりがありながら、髪がサラサラで香りもふんわりと
残っていて、とても良い仕上がりに大満足


髪にごちそういただきました♪

髪も満足しております





4 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

こちら全く同じものを私も試させてもらいましたが
フルーティーな香りとツヤツヤ感が半端ないよね!

すっかり娘もハマっちゃったので、あっという間になくなったけど
お値段知ってビックリ!Σ(゚ω゚;)アラマッ

リピするには勇気がいるというか(笑)


今週に入って急に冷え込みだしたね!
そちらもお天気が荒れてるようなので
温かくして過ごしてね^^
2014.12.03 12:36 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
いいシャンプー探してるんですよね~
良い香りがして
髪が元気になるやつ(^-^)

これ使ってみたいです♪
2014.12.03 16:57 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

CHIKOさんの髪ツヤがあって
天使の輪ができてる~ヾ(^▽^ヾ)
いいなぁ~

ヮタシ髪に御馳走あげてないわ(;¬_¬)
だから髪がからまるんだろうなぁ・・・
2014.12.04 12:25 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

CHIKOさんの髪、ツヤツヤですね♡
髪も大満足ですね!
寒くなってくると甘い香りに癒されますよね(*^^)
2014.12.05 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3900-e5498b5b
該当の記事は見つかりませんでした。