プラセンタ リフトクリーム ~オールインワン~



2008303-4.gif

DSC04532.jpg
プラセンタ リフトクリーム



高品質の国産プラセンタ(豚)配合のオールインワンクリームです

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック
6つがこれ一つのオールインワンクリーム。

プラセンタエキスの他に12種類の美容成分が配合されています。

また、香料・着色料・界面活性剤・鉱物油・パラベン不使用

お肌に優しいものになっていますよ♪





DSC04535.jpg

ジェルクリームは馴染ませるととてもみずみずしく、お肌しっとり♪


DSC04537.jpg

やわらかなのでなじませやすく、つるんとしたつけ心地。

DSC04538.jpg

お肌に馴染ませると、手が肌に吸い付くようなしっとり感。

時間がたつと、しっとり感がありながらハリのある元気なお肌に。

目元の小じわなんかもピンと伸びたようなハリ感を感じ、

しっかりと肌が潤っていてイキイキした肌にしてくれるように思います。


オールインワンだから、楽  朝起きた時の肌がイイ

目元、口元が特に実感できます。ハリがあって小じわが目立たず、

ちょっと若返った気分~ ニオイもないので、使いやすいし満足♪



協和さんのブログリポーターに参加中







ブロネットさんではブログモニターを募集中♪

興味のある方は覗いてみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






Category: ブロネット

コメント

(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

楽で保湿!これが一番♪
めんどくさいけど綺麗になりたいもんね(^-^)

2014/12/05 (Fri) 12:48 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

こんにちは♪

プラセンタのオールインワン!
いいですねぇ、ワンステップでハリ感アップ♡

しかも、ジャータイプじゃなくてチューブだから衛生的!
ここ重要!

私、ジャータイプって半分くらい使うと
面倒になって付属のスプーン使わなくっちゃうのよね^^;

そうそう、朝から何ステップもスキンケアする余裕ないよ~(T-T*)ウウウ
朝はちゃちゃっとメイクできるのが一番♪

2014/12/05 (Fri) 14:27 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する