*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

手を汚さずに固めないのにピタッとキープで髪キマル♪



2008303-4.gif

まとめ髪であほ毛やおくれ毛がでちゃう

あほ毛もおくれ毛もピタッとキープ

しかも手も汚さずに使えるのがコレ 


DSC04585.jpg
マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー 550円(税抜)


DSC04576.jpg

こんな感じで販売されております



これね、手のひらにちょこんと乗るくらいの小さいものなんだけど

この大きさがポイント! 持ち運びがしやすい。
ポーチにも入るこの大きさ。使いやすい大きさだし、デザインもキュート

実際使ってみて、これは私には必需品となりそう
それくらいいい感じに気に入りました♪





DSC04589.jpg

蓋を開けるとスティク状になっていて、そのまま直接髪につけれるというもの。
だから、手は汚れない



DSC04592.jpg

普通に髪をまとめて何もつけてない状態
beforeのお団子頭でございます。
結構ぼさぼさです。。。。

ふがふが出ているアホ毛、まとまってない髪をピタッとキープしてみましょう。



DSC04593.jpg


見た目、何やってんだ・・・。太いスティックノリを頭につけてるような感覚だったり・・・。


つけ終わるといい仕上がりなんですよ~。


DSC04594.jpg

ピタッとピシっときまりました

サイドからみてもピタッとしていい仕上がりに。

DSC04601.jpg

でね、手が汚れないとわかっていながら、ちょっと触ってみたんだけど
固まってないし、ちょっとしっとりした感じでオイルを付けたような感じの手触り。

べたべたってしないし、いかにもつけてます!みたいなのもなく、
綺麗にピタっとまとめました! という感じになるのがGOODです。

一日、いい感じで持ちますよ。なんとなく、髪の乾燥も防いでくれてる感じもしないでもない。

DSC04584.jpg

前髪やアホ毛やおくれ毛などなど、ふわっと出ちゃう髪をピタッとキープしてくれるので
使い方もいろいろできそうだし、使い勝手もいい。

手が汚れないってところが一番ポイント高いかな
これ一個もってたら、すっごく便利よ


【ウテナ】のモニターに参加中


1 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

こういうのが出てるんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
便利ね~

せっかくお洒落にまとめても、あほ毛が出てると
疲れた主婦に見えちゃうから困るのw

これだと手も汚れず簡単~ヾ(^▽^ヾ)
2014.12.10 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3908-aeb495cd
該当の記事は見つかりませんでした。