*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

温感マッサージできて洗顔もクレンジングもできる“ミネラル ホットクレンズ”



2008303-4.gif


温感作用があって、洗顔もクレンジングもこれで出来ちゃう



DSC04604.jpg
AWAKE ミネラル ホットクレンズ
オイルフリー処方です。


サンプルをモニターで体験させていただきました




DSC04609.jpg

とろりとしたジェルのような感じで、手は乾いた状態で使います

メイクをした顔になじませてみると、じんわりとあたたかくなってくの

なじませているとき、すっと馴染む感じではなく、

つけて伸ばしていって、じんわりあたたかくなってきたな~と思うと

メイクがフッと浮いてきたくらいに軽くなっていきました。

軽くなってからポカポカが感じられながらマッサージしてると

アロマの香りで癒され、しっかりお肌の汚れを浮き上がらせてくれました。


DSC04615.jpg
~頬の写真です~



汚れがしっかり出てきてるのが分かりますよね~(*ノωノ)

メイクもしっかり落とせるし、毛穴の汚れまでしっかり落とせる!!!!!


洗い流した後の肌はザラつきが無くって、柔らかで

とーっても気持ちいい仕上がりになるよ

寒い時期だけあって、顔をクレンジングするときに

ぽかぽかとあたたかいと、すっごく気持ちいい♪


【AWAKE】のモニターに参加中



2 Comments

ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

私もお試し中です(*^^)
香りもいいしぽかぽかする感じも今の季節良いですよね♡

昨日はメッセージ、ありがとうございました♪
2014.12.11 13:28 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんばんは♪

私も以前、お試しさせてもらったけど、これホントにイイ!
思ったよりポカポカするしね^^

洗い上がりも気持ちいいし~
本気でリピしたいクレンジング♡

最近すっかりスローモードな私^^;
なんだか、このままのペースで年越しそう(笑)
2014.12.11 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3910-14bb9ab5
該当の記事は見つかりませんでした。