*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品(*^▽^*)♪♪



こんにちは~♪ 先日、旗持ち当番だったのですが

雪と雨で濡れちゃって、現在風邪ひいて喉が超やばいです

明日は義理の兄・姉の結婚式なので、声がでるか心配。

親戚だけ集まっての結婚式なので、私が受付するの♪初、受付嬢?! (笑)


それより、早く風邪治さないといけませんね。 


DSC04618.jpg

思わず買ってしまったキティちゃんのバブ

2種類あったのですが、りんごの香りを買いました。

中も可愛いの~♪

DSC04622.jpg

子供が喜んでお風呂に入ってくれます^^

お風呂はピンク色になります( *´艸`)



当選品


DSC04573.jpg
ちびまる子ちゃんのお皿3枚♪
シーチキンのバーコードを送って当選♪
はごろもフーズさんからです!


家にはちびまる子ちゃんのお皿が5枚になりました^^

今月後半、また何か当たるといいな~!
後半は、やらなきゃいけないことがたくさん。
年賀状もまだだし、クリスマスのプレゼントの準備もしてないし
町内の班長なので、仕事もある・・・。頑張らないとだねっ



素敵な週末を(^_-)-




クロックス 公式オンラインショップ





4 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

明日結婚式なの!?!?!?
おめでとうございます(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ 
受付嬢がんばってね♡

まずは風邪こじらせないように気を付けてね!

いまこんな可愛いバブのパッケージがあるんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
テンション上がっちゃう↑

楽しい週末を~(*,,^-^)ノノ
2014.12.12 11:09 | URL | #- [edit]
モンブラン says..."No title"
こんにちは^^

あらら・・・
風邪は大丈夫ですか??

温かいお風呂にゆっくり入って、
明日にはよくなりますように♪

受付嬢頑張ってくださいね!
2014.12.12 13:24 | URL | #- [edit]
とうふ says..."(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡"
キティちゃんも、まるちゃんも
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆

この季節は入浴剤、かかせません(^-^)
2014.12.12 17:50 | URL | #k5SzeCBE [edit]
QPハニー says..."こんばんは★"
週末、さらに寒くなるみたいなので、
風邪をこじらせないようにしてくださいね。


ウチもバブをよく使うけど、キティちゃんのバブが
あったとは知らなかった!今度、買おうっと!



よい週末をお過ごし下さい。



2014.12.12 19:41 | URL | #Knya96cQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3912-9967217d
該当の記事は見つかりませんでした。