子供も使える!紫外線予報 UVジェル♪


2008303-4.gif


DSC04869.jpg
紫外線予報 UVジェル


子供と一緒に使えるUVジェルだよ

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ ノンアルコールでお肌に優しくって、
せっけんで落ちるジェルタイプの日焼け止め

体もお顔も使えるよ♪


紫外線は常にお肌に降り注いでいるから
油断できないですよ!





DSC04874.jpg

周りのフィルムとか外しちゃうと、こんな感じです。

DSC04871.jpg

白いジェル状で、ポンプタイプなので手に出しやすいですよ♪

ゆるい感じの柔らかいテクスチャーで

とても伸ばしやすいし少量で広範囲つけれちゃいます。

DSC04872.jpg

軽く伸ばしただけで、この状態なので

ワンプッシュで顔全体くらいは十分な量がでますよ。


DSC04873.jpg

つけた感じはしっとりした感じ。

伸ばしてつければ、すぐ透明になって白さは全く残らない!

小さいお子さんにもささっとつけれると思いますし、うちの子供たちは小学生ですが

玄関に置いておけば、外出時に自分でつけていってくれます。

特にね、うちの娘は小学生でありながらUVケアはしっかりとする子でして

玄関で学校行く前とかお友達の家に行くときなどもしっかりつけていきますよ( *´艸`)


クレンジングの必要はなく、石けんで落とせるからお風呂に入ればばっちりよね!

簡単にUVケアできて、簡単に石けんで落とせる

使いやすいからおすすめよっ


冬だからといって油断してはいけません

しっかりUVケアしましょ





コメント

No title

こんにちは♪

冬でも紫外線は降り注いでるので油断しちゃだめね!
それに雪焼けも要注意だったりするので必需品ですね^^

娘ちゃん、いまからしっかり対策してるから安心ね♪
かなり女子力高いかも♡

大雪に暴風、そちらは大丈夫ですか?
こっちもまだ風が強いし、インフル大流行だし・・・。

体調崩さないように気を付けてね^^

2014/12/18 (Thu) 16:14 | 音海 #- | URL | 編集
No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

これは周りのフィルム外しても大丈夫ね(*^m^*) ムフッ

せっけんで落ちるジェルタイプの日焼け止め
ヮタシ大好きなの♡
ジェルだと軽いし、SPF30もあれば十分v(^∀^*)

しかも量多いからコスパいい(*`∀≦)d〃
欲しぃ~♪

2014/12/18 (Thu) 19:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

子供と使えるのはいいですね♪
石鹸で落とせるから便利そう
たっぷり入っていて家族で使っても
たくさん使えるね

2014/12/18 (Thu) 20:57 | ちーず #- | URL | 編集
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

恥ずかしながら
UVケアってやつを
やったことがありません(^。^;)
やっぱし、やるべきですよね~

2014/12/19 (Fri) 13:22 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する