妖怪メダル フユニャン当選♪




こんにちは♪ 雪が積もってるので最近お散歩に行けてないです


DSC04858.jpg

ササミのガムを食べてとても満足そうです。

散歩も行けてないので太ってきました(笑)




当選品♪ 妖怪ウォッチ フユニャンのメダル
DSC04861.jpg

娘がイラストをはがきに描いて応募しました。

娘宛てに届いた当選品は初めてだったりします。 

: 届いた? ふーん、そっか~。はずれたのかと思ってた。

リアクション薄い娘です。良かったね~というと、

うん、嬉しいよ。 と、

本当はMAXで嬉しいみたいですが喜びを表現するのが照れくさいらしい。





明日はもう何年もあってないお友達たちとランチなの

天気だけが気になるけど、たっぷり楽しんできます♪


では素敵な週末を(*´▽`*)




コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そっかぁ、恥ずかしがり屋な娘ちゃんなのね。
うちの息子もそんな感じ(。→ˇ艸←)プククッ

わんちゃんも冬は太るのかな?
人間も冬は体重増加しちゃうけど(^_^;)
同じなのね♪

久々に会う友達とランチ楽しんでね~(⌒∇⌒)ノ

2014/12/19 (Fri) 15:34 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

うれしそうなお顔!
幸せそうに食べてますね~笑

娘さん、すごい^^
おめでとうございます。
ちょっと照れちゃうお年頃がまたかわいいなぁ♪♪

今日は朝から雨が降っています。
(で、次男の試合が中止…早起きして準備したのにな~^^;)
お友達とのランチ、楽しんでくださいね~☆

2014/12/20 (Sat) 07:13 | モンブラン #- | URL | 編集
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今年は雪が大変みたいですね。
大丈夫ですか?

私の暮らす場所は
雪はめったに見られません。
なので、たまに降るとパニックです。

妖怪ウォッチ
大人気やね(^-^)

2014/12/20 (Sat) 18:45 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

こんにちは♪

まだ雪はすごいのかしら?
セナちゃん、運動不足になっちゃうね~

でも、おいしいおやつ食べてストレス発散だね!

おお~妖怪メダル当たったの~!
うちの姪っ子四女も絶賛ハマり中( *´ω`)クスクス

バイト先で時々、妖怪メダルが入荷するのですが
販売は、何月何日の何時って時間指定なんですよ~。
あ、でもメダルだけじゃなくてカード類もそうですが^^;

ランチは楽しめましたか~♪
たまにはそういう時間がないとやってられないよね^^

2014/12/22 (Mon) 16:18 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

セナちゃんかわいいですね♡
体がなまってるよ~!というお顔かな?笑

娘さん、初当選おめでとうございます♪
話題の妖怪ウォッチですね~。最近になってちゃんと歌を聴いてからというもの、頭から離れなくなっちゃいました(^^;)

楽しいクリスマスを(*^^)

2014/12/23 (Tue) 20:45 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する