冬の蒟蒻畑 いちごミルク♪♪



マンナンライフの蒟蒻畑

冬の蒟蒻畑 いちごミルクが新発売♪


DSC04880.jpg
【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク

当選して子供たちに届いたいちごミルクの蒟蒻畑をみせると

わーおいしそう! 私よりも先に食べてました(笑)



DSC04891.jpg

いちごミルクが大好きな子供たち、

味同じ~~~( *´艸`)美味しい~♪

あと3袋くらい買ってきて!と娘。


冬の蒟蒻畑ってくらいだから、冬しか売ってないのかな?!?!

買いだめしとけって娘に言われた。

それくらい気に入ったみたいで、私も食べてみると納得。

いちごミルク味、甘く優しく、そしていちごのちょっぴり酸味があって

いちごミルクが好きだったら、間違いなく好きだと思います




DSC04897.jpg


11月1日から発売されてるそうで、最近雪が多いのであまりスーパーなど行かず

知りませんでしたが、娘に言われた通り見つけ次第買いだめしてきたいと思います



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

こんにちは。

わ~オソロ当選ですぅ♪

わたし、忙しくて、まだ箱も開けてないわ^^;
ピンク色してかわいいv-238
いちごミルク好きなので、楽しみ。

ブログアップは、来年になるかなぁ~!?

2014/12/22 (Mon) 10:28 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する