*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

CHARMY Magicaを体験♪



DSC04929.jpg


汚れをサラサラ落とす♪

CHARMY Magicaを使ってみましたよ(*´ω`*)






DSC04930_20141222145740ac2.jpg

中身は透明の食器洗い用洗剤。

泡立ちもしっかりある!


DSC04933_20141222145741c4b.jpg


最近脂っこいものとか、寒いのでちょっと置いておくとすぐ固まっちゃうんですが

そんな汚れもササッと落とせるところが凄い!!


DSC04934.jpg

固まった油も簡単! 普段は二度くらい洗わないとしっかり落ちないのですが

CHARMY Magicaを使ってみると、油がさっと落ちて嬉しいの♪


DSC04935_20141222145745598.jpg


洗いすすぎもすっきり♪ 綺麗に落ちてて気持ちいいよ~!


DSC04936.jpg


スプラッシュオレンジの香りを使ってますが、とてもいい香りで

強すぎない丁度良い感じ( *´艸`)

他にも香りの違うタイプもあるので使ってみたいな💛




「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

ライオン_Magicaファンサイト参加中




該当の記事は見つかりませんでした。