デュオブラシでナチュラルビッグアイ♪




37_20141224111015c7b.gif



DSC04939.jpg
ボリューム エクスプレス ビッグアイ
¥1,500(本体価格) 全1色 01ブラック


デュオブラシになっていて、上まつげ用、下まつげ用と
一本で使い分けできるものになっています





DSC04946.jpg

目を縦にも横にも大きくしてくれる。
小さな目のわたしには魅力的なマスカラ。

DSC05000.jpg

マスカラ前。

さっそくつけてみると・・・・・。


DSC05010.jpg

まつ毛につけやすく、短い毛までブラシがキャッチしてくれるので
殆どない下まつげもロングに♪
写真のピンボケがちょっと気に食わないのですが、
こんな感じです。

正直なところ、上のまつ毛も短いので、下まつげ用を少し使ってから
上まつげ用をつかってたりもしたり・・・。(笑)



DSC04947.jpg
ビッグアイ ラブバッグ ライナー

うるうるキラキラな涙袋ライナー♪
\1,200(本体価格) 全2色 BE-1 パーリィベージュ とPK-1 パーリィピンク で
BE-1 パーリィベージュ を使ってます。

こちらも一緒に使ってみました。

涙袋はないのですが・・・・、それらしき場所につけてみました。

DSC05017.jpg

目元がキラキラで可愛いのー♪

いい感じに仕上がったでしょ♥ しかも、目が別人(笑)

片方だけ先にメイクしてみて、息子にどう?と聞くと、

目の大きさ全然違うし、すげーなぁ~化けたなぁ~  だって(゜ロ゜)


デカ目になりますよ 

美容成分も入っていてまつ毛をツヤツヤに。
にじまずお湯でさっとオフできるよ♪





【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

マスカラきれいについてるよ~♡
ダマにならなくて上品(*^^*)
年齢的に自然な仕上がりが好きだからGOOD!!!

冬休みに入り年末を近づき
なにかと慌ただしいけど
素敵なクリスマスを~ヾ(=´∀`=)ノ☆

2014/12/24 (Wed) 16:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

いつもながら、素敵な目元♡です♪
可愛いよ~

なんだか、12月も、もう24日ですよ!
はやいよね~
忙しい年末ですが、元気に楽しく、がんばりましょうね♪
素敵なクリスマスの夜を!

2014/12/24 (Wed) 22:13 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 09:42 | # | | 編集
No title

こんにちは♪私もおそろいなので、レポートしなければいけません^^

バタバタしそうなので、早くしないといけないのですが・・・^^;

とっても良さそうなので、使うのも楽しみになってきました♪

きれいに付くんですねー☆

2014/12/25 (Thu) 12:30 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する