最近の当選品いろいろ(*^▽^*)♪



こんにちは♪ クリスマスは楽しく過ごされましたか?

我が家では24日ケーキを作り、その日は小学校の終了式だったのでバタバタ。

夜は楽しいクリスマスパーティーになり、翌日、冬休み突入

サンタさんにもらったゲームに夢中です(笑)

そして、家に子供たちのお友達がたくさん来ています~ やはりゲームに夢中・・・。





 最近の当選品

DSC04978.jpg
DSC04924.jpg

ブログで仲良くしていただいているお友達お二人から♪
ありがとうございます(*´ω`*)💛



DSC04931.jpg
サントリーさんから『特茶ソムリエキャンペーン』当選品です。
特茶12本、Twitterでニックネームと美味しいという言葉を添えて応募したので
シールになってついていたりもするのですが恥ずかしいので隠れてます(笑)


DSC04926.jpg
イオンの12月のキャンペーンFacebookでの当選品です。
お掃除グッズです!
掃除してません(笑)



DSC04923.jpg
クロネコポイントで交換した『クール宅急便車』です。
これで全種類揃いました。



DSC05050_20141226100943594.jpg
ファミリーマートで引き換え。
7点交換してきました。
くまポンやパスマーケットでの当選品です。



DSC05053_20141226100944c2d.jpg
キリンさんからグランドキリンオリジナルグッズに当選。
コースーターは二つですが、グラスは一つ・・・。
あまりにも立派なコースターにビックリ。コースターが好きなので嬉しい


DSC05021.jpg
Facebookモニプラさんから当選品。(使用後アンケートのみ)
通常のモニプラさんでも当選してモニターさせてもらってブログで先日紹介させていただきました。
これで2本目になります。



年末までに、また何か届くといいなぁ~
モニターは今年もう終わりました!
来年、またモニターできる当選が何件か来ているので
年始から また頑張りたいと思います


素敵な週末を





コメント

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

良いものがいっぱい♪
いいな(^▽^)
今年もあとわずか!
風邪等、気をつけましょーね♪

2014/12/26 (Fri) 12:29 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 16:00 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/26 (Fri) 17:57 | # | | 編集
No title

こんにちは!
こちらは22日が終業式でしたよ
ケーキ作ったとはすごいですね~
冬休みはクリスマス、お正月と子供たちには
楽しい行事が続きますね!!

2014/12/29 (Mon) 15:16 | ちーず #- | URL | 編集
No title

またまたお久しぶりですみませんm(__)m
クリスマスまでは楽しく過ごせた我が家でしたが・・・・ただいま病魔に侵されています(笑)
来年は今年よりもう少しブログ更新したいと思っていますのでよろしくお願いします。

2014/12/29 (Mon) 20:58 | みーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 23:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 11:57 | # | | 編集
No title

こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
楽しいクリスマスだったようですね♪

今年もお付き合いありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね♪

2014/12/30 (Tue) 23:09 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する