今年はお世話になりました(*´ω`*) 1年間のまとめ♪




大晦日。 あっという間の一年間といった感じ(*´ω`*)


DSC05073.jpg


今日から私の相棒となったのがこちらのカメラ。


今日は私の誕生日でもありまして、主人からのサプライズプレゼントなのです


昔、大晦日と言えばケーキ屋さんもお休み、お店もお休みで

どこもやっておらず、年末掃除などをする忙しい日とされていましたが

最近では大晦日って特別忙しい日というイメージもなくなってきているように思います。


はじめてこんなに素敵なプレゼントをもらい、涙でちゃうわよ!な、嬉しい一日となりました^^




2008303-4_201412311543058b8.gif




 12月の当選品のまとめ


懸賞当選品 22件 約10000円
モニター当選品 11件 約11000円
サンプル当選品 3件


2014年まとめ

懸賞当選品 188件 約166,000円
モニター当選品 196件 約620,000円
サンプル当選 43件


たくさん懸賞とモニターを当選させていただき

充実した楽しい一年となりました( *´艸`)



今年はみなさんお世話になりました(*´ω`*)

来年は新しいカメラとともにまた頑張りたいと思います






コメント

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

かっちょいいカメラ♪
優しい旦那様、いいねぇ♪

良いお年を゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

2014/12/31 (Wed) 17:37 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

こんにちは♪年末年始ブログをたいぶご無沙汰していました^^;今年もぜひよろしくお願いします♪

ご主人優しいですね~♪いいカメラだとよく写るので、良さそうですね♪

私も12月誕生日なのですが、もっといいものをねだってみようかな^^でも、サプライズだともっとうれしいかもしれませんね~♪

1年間にするとそんなにもなるのですね^^私はほとんどモニター品なのですが、計算したことなくて><CHIKOさんに近づけてるといいですが・・・^^



2015/01/08 (Thu) 10:25 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する