今年初当選品(*^▽^*)




こんにちは♪ 子供たちは昨日から学校へ

明日から3連休。

町内では左義長。
連休中ゆっくり寝れるかな~と思っていたら
主人が仕事だったり町内行事でいつも通り6時起きになりそう( *´艸`)

今日は、というより最近全く起きれない。
起きれないというか、起きたくないって感じなんだけど
今朝は息子に6時20分ですけどーって、起こされた。

目覚ましのスヌーズ機能でもう一回鳴ったら起きようの繰り返しで
しまいには鳴らなくなる(笑) うーん、冬は起きるの辛い



今年初の当選品

ロレアルパリ エクセランス カラートリートメント
P1080014.jpg
日本ロレアル様から
白髪染め用のカラーです。


亀田の柿の種ソースマヨ味、亀田の柿の種・わさび・梅しそのセット
P1080019.jpg
亀田製菓様から
“有村架純 開発部長になっちゃっ種プレゼントキャンペーン”に応募。
こちらはクローズドです。柿の種のマークをはがきに貼って応募しました。
亀田製菓さんの懸賞で、懸賞生活約20年ほどですがはじめて当選しました。
何気に達成感。やっと当てたぜみたいな( *´艸`)



今年も懸賞当選品は紹介しますが
モニター当選品はレポートで。


素敵な週末、連休を(*´ω`)




コメント

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

確かに冬は布団と結婚したいくらいな感じw
私も朝のこと考えたら憂鬱~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
柿P食べてp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

2015/01/09 (Fri) 15:49 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

同じく最近起きれない私です。冬休みにサイクルが狂い起きれなくなり、久々に目覚ましかけました(笑)早く元に戻さないと・・・って感じです。

2015/01/12 (Mon) 15:38 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する