*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

通販限定のワンランク上の本格浪速だし“だし衛門”




天然だし・無添加だし衛門

P1090002.jpg

天然だし無添加

お料理で使っていますが、香りとだしの旨味が素晴らしいです。

短時間で本格だし

料理が大好きな私には、だしがいいと味も香りも違う。
だしが美味しいと、料理が一段と上手になったと感じる。
美味しいだしを使って料理すると、料理が楽しくなる



通販限定のだしパックだよ!






P1090010.jpg



パックになっているから簡単におだしを取れます。



P1090008.jpg


お鍋等に水を入れてパックを入れて煮出します。


P1090015.jpg


煮出すと、どんどんいい香り。


P1090028.jpg


だしを取ると良い色、いい香り。いいおだしが取れました。


このおだしを使って料理( *´艸`)


P1090036.jpg
✨ うどん ✨

P1090015_01.jpg
✨ 親子丼 ✨


とても美味しくできました



通販限定なので、まずはお試し用のだしパックから使ってみませんか?
合成着色料、化学調味料、保存料は使用していませんので
安心して使えますよ♪








該当の記事は見つかりませんでした。