*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品(・ω・)ノ♪



こんにちは♪ 今年に入ってから道路の雪が消えません

昨日も結構降ったので、また積もりましたが 今日は久々のくもり!

晴れてくれよぉぉぉ寒いよぉぉぉな感じではありますが、せっかく雪のあるところに住んでいるので

連休中にスキーを楽しんできましたよ♪


DSC05124.jpg

息子も娘もまだまだ初心者なので、人の少ない場所でリフトも乗らず

ひたすら歩いて登ってスキーを楽しむって感じ。

子供たちにスキーを教えようってことで行ったので、スノボ派の私は何もせず

長靴履いて雪玉作って遊んでました(笑) 主人はすごくスキーが上手いので

子供たちをお任せして、私はスキーなどを運んだりと雑用。私だけが筋肉痛です。トホホ

今年の目標としては、子供たちがリフトに乗って下までスキーを楽しめるようになればと思います。




最近の当選品


Vプリカ1000円
Vプリカ
ローラとスカイロッククイズTwitterキャンペーンに当選♪
1000円分のVプリカがメールで届いたよ♪


純金箔ボールペン 
P1100007.jpg
ファミリーマート×キリン別格様からの当選品。
キリン別格Tスタンプラリーをネットで応募して当選♪ 
金箔でキラキラなボールペン、なんだか使うのが
もったいないくらい( *´艸`)



キリン本搾り チューハイ4本
P1100002.jpg
新しくなった本搾りを新年にお届け!今年もありがとうキャンペーンで
Facebook応募したものが3等に当選♪



2015年 ゴン太カレンダー
P1090037.jpg
マルカン様から。先着2500名に当たるものです。
とても可愛いカレンダーなので、気に入って使ってます




素敵な一日になりますように



6 Comments

とうふ says..."(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ"
雪景色はメッチャ好き♪
でもこっちはめったに降らないから
降るとパニックなのよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

金色は福の神だわ(。'-')(。,_,)ウンウン

2015.01.13 12:02 | URL | #k5SzeCBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 17:38 | | # [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

実は生まれてこの方、一度もスキーをしたことない私(^^ゞ
まぁ九州っこなので仕方ないですけどね。

そういうけど、実は大分との県境にはスキー場あったりするんですよ~

私も一度はスノボをやってみたい!

今年は本当に豪雪みたいですね。
どうぞ風邪引かないように気を付けてね~^^
2015.01.14 14:33 | URL | #- [edit]
みーたん says..."No title"
すごい雪ですね~。もともと実家の方もほとんど雪降らないのでスキーなどはわざわざ雪のあるところにいってましたが、最近はめっきり行ってません。子供に雪遊びさせてあげたいなとは思っていますが、スキーはまだまだ先になりそうです。お子様達はきっとうまいパパに教えてもらったらすぐ覚えるのでは?楽しみですね。
2015.01.14 16:58 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

すごい雪~!
家族でスキーって楽しそうですね(*^^)お父さんがスキーでお母さんがスノボ、お子さん達、いい先生がいていいですね♡
スキー、私は学校行事で2回くらいしかしたことが無いです(^^;)

お届けものおめでとうございます♪
2015.01.15 13:43 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
わ~、雪だね~
ワタシは、大学のときのスキー合宿(体育で必修でした)だけしか、スキー経験ありません。
このままもう一生やらない気がします。
ちなみに、スケートもまったく滑れません。

でも、家族でスキーって、憧れちゃうなぁ~
なんだか、カッコいいぞ!

お届けモノ、いっぱいだね~
2015.01.15 22:38 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3927-cdd2e34d
該当の記事は見つかりませんでした。