*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

イプサ リキッド ファウンデイションを一足お先に体験



P1130036.jpg
イプサ リキッド ファウンデイション
4,320円(税別4,000 円)  SPF25 PA++  25mL



2015年2月6日発売とのことで
一足お先に体験です。

全6色で私が使っているのは101というお色です。

イプサは昔からこのシンプルなデザイン。
清潔感あって、私は昔からイプサが好きです






P1130043.jpg

ポンプタイプで緩すぎず、こってりでもなく程よく、
なめらかで伸ばしやすい
リキッドタイプのファウンデイション。

P1130058.jpg

特徴は
ラインティングフォーミラ
肌内部に多くの光を送り込み、引き出し反射される

反射光オート補正パウダー
肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ


テカリやカサつきをカバーしてくれるので
べたつきのあるお肌にも、乾燥しているお肌にも
使えるという点が凄いよね

カサカサな私のお肌でも、使ってみて感じたのがうるおい
そして透明感がすごくいい。

P1130071.jpg

毛穴を綺麗にカバーしてくれるので、ツルンとした仕上がりと
肌の透明感はとても良いです。
素肌っぽく仕上がり、とても透明感あるきれいなお肌に魅せてくれる
ファウンデイション だと私は思いました。

肌へのフィット感もよく、ツルンとしたきれいな仕上がりに
大満足!2月に発売なのでみなさんの参考になれば嬉しいです



 Blingのモニターに参加しています。



6 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

イプサって、これまで使ったことないかも?
この季節は、うるおうファンデが有り難い!!
ほっぺから「バリ!」って音しそうなくらい乾燥してるからね(^^ゞ

おかげで最近、眉間に縦じわがクッキリよ(ノωヾ*)ウゥ…

2015.01.15 17:13 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
ずーーーっと
イプサのファンで使ってます♪
2015.01.15 18:36 | URL | #k5SzeCBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.15 23:33 | | # [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

2月に発売なのね~ヽ(,,・∀・,,)/
一足先にお試しできるの嬉しいよね♪

イプサは上品なイメージ!
カサカサお肌のヮタシも潤えそうだわ(*^m^*) ムフッ

1週間早かった―w

素敵な週末を過ごしてネ(*・∀-)☆
2015.01.16 12:08 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは♪私も使い予定にしていますが、先に違うタイプを使用しました♪

潤う感じがありますよねー☆使用感が好きです♪

早く使ってみたいです^^
2015.01.17 14:16 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
オハヨー (  ̄ー ̄)ノ

あたしもコレ最近使ってみたんだけど、
すっごい気に入ったのー━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

自分の肌じゃないみたいに、綺麗に見えるんだもん・・・
光の効果って凄いわ・・・
2015.01.19 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3928-6c315be8
該当の記事は見つかりませんでした。