簡単に くるんと上向きセパレートまつ毛に♪




P1160019.jpg
キスコスメ
キス ラッシュワンダ―カール フィルム


7g 1,200円 お色はブラック、キュートなデザインのマスカラです

2月25日に発売されます♪
一足お先にモニター体験させていただきましたよ(*'ω'*)





P1160057.jpg

30代後半の私でも、やはり可愛いものは大好き



簡単!テクいらず!

これは誰でも嬉しいですよね~♪
日本人の目の大きさを考えたテクいらずの簡単ブラシになっています。

P1160043.jpg

まつ毛に綺麗にフィットする感じが良いです。

 ビューラーでまつ毛を目頭から目尻までしっかりカールさせてから!
と、書かれています。

私はビューラーを持っていません^^;すみませんがビューラーなしで
つけさせていただきます。

jrto.jpg

通常の目よりもかなり大き目に写真をUPしてしまいましたが、
セパレートもちゃんとしているし、まつ毛も長くなってるし
ボリュームもいい感じに出ている!

何度も重ね塗りしている状態ですが、こてこてにはならず
ダマにもなってないし、
仕上がりが綺麗なの(*´ω`*)

オフするときも簡単!で、
お湯でオフできるフィルムマスカラだよ!


何度も使ってみましたが、失敗しらずで
仕上がりが綺麗なので大満足です
美セパレート&上向きカールまつ毛が長時間キープできるよ



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~セパレートがキレイ♡
ダマになってないのにボリュームがある(〃^∇^)

お湯でオフできるみたいだから
マツエクしてても使えるねv(^∀^*)

インフルエンザお疲れさまーーー(>ω<)
大変だったね。
息子もインフルなって40度熱が出たよ。
高熱大丈夫だった?
でも今は元気そうなのでいっか( `^ω^)=3ふふふ
早く学校行けるといいね♪

2015/01/19 (Mon) 13:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆

あたしもこのマスカラ使ってるー♪
あたしが使ってるのは、ウォータープルーフタイプの方だけど・・・

ホンット、コレ仕上がり綺麗だよね(・∀・∀・)


特にカール力は、個人的に大絶賛してる(  ̄ー ̄)ノ

2015/01/21 (Wed) 21:54 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する