当選品(・ω・)ノ♪



こんにちは♪ 先週末から娘がインフルエンザになって

今日やっと学校に行きました~

休んだ初日だけ、40度近い高熱と嘔吐で大変だったのですが
翌日からすっごく元気でした。元気でいてくれるのがやっぱりイイ

他のクラスは学級閉鎖になっていたりで大変なのですが、
我が家では娘以外はインフルエンザにはなってないので油断は禁物です。


2008303-4_201412311543058b8.gif


当選品



パブ バブチーノ
P1160013.jpg
キャリア・マム様から。
プレゼントに応募しての当選品です。ローズの香りでなめらかな炭酸泡で
肌もうるおって贅沢な感じの入浴剤♪


呂 シャンプー&コンディショナーのサンプル
P1170023.jpg
Happyholidays プレゼントキャンペーンに当選♪
使ったことのないヘアケアなので使うのが楽しみです♡




健康管理には十分気を付けて
素敵な一日になりますように










コメント

No title

こんにちは♪
娘さん元気になってよかったですね^^
そして、家族に移らないのがすごい!!うちは全滅になったりします^^;

私も時々キャリアマムさん利用していますが、プレゼントなどもあるんですね^^

2015/01/21 (Wed) 13:07 | kaemi #- | URL | 編集
No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やはり40度出たのね(>ω<)
きつかっただろうね・・・
学校行けて良かった良かった♪

インフルA型は大人でも高熱が出るって噂だから
お互い気をつけようねヽ(。ゝω・)ノ

当選品いいなぁ~♡

2015/01/21 (Wed) 14:17 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

娘さんキツかったですね(>_<)治ってよかったです!
CHIKOさんを含めたご家族にうつらなかったことは何よりでしたね。
体調、お互いに気をつけましょうね(^^)

お届けものおめでとうございました♡

2015/01/21 (Wed) 16:43 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

娘ちゃん、高熱に耐えて頑張りましたね!
CHIKOさんも看病お疲れさまでした。

こっちもインフル大流行よ!あと!胃腸炎も~~

そうそう!油断禁物!
私も外出時にはマスク必須です。


お陰様で抜歯の痛みにも開放され
いつもの毎日を過ごせるようになりました~♪
お見舞いいただきホントありがとうございました♡(´ε`*)

でも虫歯見付かったからなぁ・・・
しばらく大嫌いな歯医者通いです(T-T*)ウウウ

もうあの痛みは勘弁!
多分、人生で陣痛の次くらいの痛みだったわぁ(笑)

2015/01/21 (Wed) 17:43 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
インフルエンザ、今とても流行していて
学級閉鎖は、近所でも聞きました。
お嬢さんは、すぐに熱が下がってよかったですね^^

バブチーノ、よさそうですね♪
当選おめでとうございます^^

2015/01/25 (Sun) 22:35 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する