*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローションを体験♪





“化粧水でここまで変わる”という驚きを実感できる化粧水が

2015年1月23日に登場します。

発売前に一足お先に体験させていただきました。


P1210032.jpg
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション
イヴ・サンローラン FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
200mL/8,000円(税抜)


使い方は朝晩洗顔後に手に取って直接、またはコットンで顔や首になじませます。







P1210066.jpg

プラスチックボトルで200ml、たっぷり入ってます。


今までフォーエバー リブレイターの美容液は使ったことがあって
ガラス容器でしたが、プラスチック容器でも劣らず高級感があって
さらに軽いので使いやすさもGOOD

香りも美容液と同じ香りなので馴染みのあるいい香り。
とても癒される優しい香りなんですよ



P1210036.jpg


とろけるようなとろみのある薄い乳白色の化粧水で、
肌につけると溶け込むように馴染んで、肌がしっとりと
気持ちよく、時間が経つと柔らかい肌でありながらハリと弾力
さわり心地のとてもよいお肌へと化粧水だけでとても感じます。


P1210051.jpg

お肌の艶もよく、ふっくらとした肌
つけた翌日、顔を洗ったあとのお肌でも
この柔らかさとふっくらさ、ざらつきのないいい感触のお肌に
ビックリ&嬉しさでいっぱい
とにかく大満足なのです


興味のある方はカウンターでパーソナルカウンセリング実施していますので
お肌にあったお手入れ方法、サンプルもプレゼントしてくれるとのことです


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



4 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

私もお試し中♪
って、早くレポしなきゃだった!^^;

美容液同様、これは間違いなく大満足ですね♡
オールインワンと引けを取らないしっとり感♪

ボトルも軽いからイイよね!
2015.01.22 18:48 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
わ~お、なんだか画像がすごおく綺麗!!!
プロが撮影したみたい!すごいすごい♪

これ、いいよね~、ワタシも大のお気にいりです。
2015.01.22 21:45 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これこれ、ヮタシも今使ってるんだけど
香りが大好きなの~♡

あと使用感も美容液のようで
付けた後の肌に張り付く感触もクセになる(〃ω〃)

今週も早かったね。
CHIKOさん素敵な週末を~(。・∀・)ノ゛
2015.01.23 11:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 12:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3931-dbed0bf7
該当の記事は見つかりませんでした。