*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

オーガニック由来のモテボディーソープ♪




P1260086.jpg

FMDオーガニックボディーソープ


その名の通り、ボディーソープなのでございます。

見た目のキュートさがとてもわたし好み(*´ω`*)

オーガニック由来成分配合で、
さらに男性ウケ抜群の香りとのこと( *´艸`)



どんな香りかといいますと、
石鹸や柔軟剤の香りとフローラルの香りを配合し、
甘い香りをプラス
されてます。

優しく石けんがふんわりと漂い、落ち着くいい香りだと私は思います






P1260093.jpg

ポンプを押すと白いいい香りのボディーソープ。
少量でとても泡立ちがよくて、
いい香りに包まれながら洗えるよ



P1260096.jpg


ヒアルロン酸配合で洗い上がりのお肌がつるんとしっとり♪
うるおいを残してくれるので、乾燥も気にならないです。


ボトルはそんなに大きくなく280ml、お洒落な女性の
お風呂場にぴったりな感じね♪


フォー マイ ダーリンさんのブログリポーターに参加中♪







ブロネットではブログモニターや無料サンプルがお試しできる
モニターを募集してるよ♪
興味のある方は覗いてみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






3 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

ボトルがカワイイ~♡
香りも女子力アップしそうじゃな~い♪

それだけじゃなく、オーガニックというところもイイね!
肌カサカサな時は、やさしい成分が嬉しいし^^

生活感バリバリのうちのお風呂場も
これがあると、少しはイイ感じになるかしら(笑)
2015.01.28 15:58 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪

誰もが好む香りといった感じ♡
きつくない優しい香りは癒しになるよね(〃^∇^)

バスタイムが長くなりそうだわw

見た目の可愛らしさは
香水のようにも見えちゃう(〃ω〃)素敵☆
2015.01.29 08:18 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは♪
私も同じものを使っていますが、まず見た目に可愛くて癒されますよね♪
それに香りもすごくよくてバスタイムもより楽しめるかんじですね☆
2015.01.29 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3933-0c72a6e9
該当の記事は見つかりませんでした。