~心温まる物語~







【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】




おこづかいで、会いに行くよ。


お小遣いを貯めて、この女の子が飛行機に乗って
逢いに行くのは・・・・・。



動画はこちら






大好きなお父さんなんですよ。
お誕生日プレゼントも手作りして、
毎日お母さんのお手伝いを頑張って、
友達と一緒にいても何も食べずに我慢して
貯まったお小遣いで単身赴任のお父さんに会いに行く。

なんでしょ。私は母目線で観ていて
感動しました。

あいたいという気持ちで頑張る娘ちゃんにとても感動。
お父さんに早く会いたくて飛行機を降りてから走ってお父さんのところへ
急いでいるシーンなど、ジーンときましたよ(*´ω`)💛

あいたい気持ち、ジェットスターがお子さんの願いもかなえてくれる。
航空会社ジェットスターはいつも安いを提供してくれるんだって


遠いところは飛行機で、でも高いイメージ。
それがいつでも安いジェットスターだから、少しでもはやく会いたい人、
何度も会いたい人に会うことができる、そんなあいたいをかなえてくれるよ



【ジェットスターのキャンペーンに参加中】


Category: Ripre