*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

*+~テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム~+*




P1260102.jpg
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム

2,160円(税込) / 35ml 

ダマスクローズ150輪分のエキス配合
甘く贅沢なダマスクローズの香りのハンドクリーム。





P1260120.jpg

細長いフォルムのチューブタイプのハンドクリーム。
チューブ先は未開封になっていて、キャップの裏の凸部分で
ぷちっと開けて使います。


プチっと開けると、香りが密封されていたかのように
ふわ~と広がり、手の甲に出してみるととてもいい香りが漂います。
香りは強すぎず、でも香りは持続してくれる、癒される、そんなハンドクリーム。

ハンドクリームはしっとり滑らかにつけることができます。
べたべた感は全くなく、ツルンとした仕上がりで
手をみずみずしくしてくれます。


P1260125.jpg



家事の後や寝る前のケアに私は使っていて、
疲れた体や心を癒してくれる香りと手のうるおいに大満足のハンドクリームです






2 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

コレ、私も以前使わせてもらったけど
ものすごく香りがリッチなのよね!
(お値段もリッチだけど(笑))

日常使いにはちょっと勿体無いから
私も就寝前に使ってた~^^

今もハンドクリーム手放せなくて
毎日塗ってんのにガッサガサ!
どんだけ枯れてんだ私・・・。(T-T*)ウウウ
2015.01.29 15:17 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~素敵なハンドクリーム.+(´^ω^`)+.
パッケージから香りが伝わってくるようだわ♪

ヮタシもまだまだ手が荒れるから
バックと家用で常備してます(*^m^*) ムフッ

素敵な週末を~ヾ(=´∀`=)ノ☆
2015.01.30 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3935-ec1cd444
該当の記事は見つかりませんでした。