*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美味しい!チョコレートサプリメント~魔法のダイエット~



チョコレートでダイエット


P1260129.jpg
魔法のダイエット® ダーク チョコレート サプリメント

もう一種類あって、ミルク チョコレート味もあるよ~



チョコが好き! ダイエットもしたい!
大好きなチョコを食べてダイエットできるーなんて聞いたら
飛びついちゃうよね~(*´ω`*)




チョコレートのサプリメントの魔法のダイエットを一週間食べ続けてみたよ


P1260138.jpg


食べる前に気になるのが、本当にこのチョコレートは美味しいのか?

有名ショコラティエに愛されるバリーカレボー社のベルギー産プレミアムショコラを
贅沢に使用したダイエットチョコレートサプリメントなんです。
食べる前から美味しいに違いないと思いましたね。



食事の前に2~3粒食べるだけでいいんだけど、
チョコを食べてみると、美味しい
もっとチョコ食べたいって思うくらい美味しい(笑)
チョコを食べすぎるとお腹がゆるくなるみたいなので、2~3粒で我慢です(*´ω`*)





P1290189.jpg

魔法のダイエットの特徴は
ノンシュガー
ノンコレストロール
カカオポリフェノール配合
コラーゲン配合
低GI



美味しく食べて、細く、美しく!
美味しいから全くストレスなく続けられるサプリです。

GI は食後の血糖値の上昇度を示す数値なんだけど
糖質の吸収度合いを示すの。
低GI食品は糖尿病やメタボの予防や改善に効果のある食品。
食後の血糖値が急激に上がらないように食事することも大切です。
魔法のダイエットチョコは低GIなので血糖値の上昇もゆるやかとなります。
そして血液中への糖質の吸収が穏やかなので太りにくくなると言う訳。


一週間食べ続けて、体重は確実に減ってる♪
お正月にたくさん食べてしまって太っちゃったので
子供たちの冬休みが終わり学校へ行くようになってから少しずつ
減りはあったのですが、いつもの体重には戻らずで
チョコを食べて、元の体重に戻ったの。低GIってのも勉強になったし
美味しくダイエットできたので大満足です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 魔法のダイエットのモニターに参加しています



1 Comments

ちーず says..."No title"
こんにちわ~
チョコレート味のサプリメントですか
おいしく食べて痩せられるなら
嬉しい!チョコ好きだから続けられそう
今月もよろしく
2015.02.01 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3936-9f7df1ef
該当の記事は見つかりませんでした。