ガッチリ二重が長時間続く♪リアルふたえメーカー



夜つけて朝パッチリ

P2020196.jpg
ガールズメーカー エタニティライン 1,296円(税込)

ふたえにできちゃうリアルふたえメーカーだよっ
パッチリ二重を長時間キープ♪







上級者向きの強力接着タイプです。

一重だったり、左右の二重が違っていたり、
くっきり綺麗な二重って憧れますよね~


P2020198.jpg


私は一重の目と奥二重の目と両方が違います。



DSC05250.jpg

先が細いブラシに、透明でハードなジェル。
ハードなので集中して使ってますよ~♪


使い方は2㎜程度の幅で湿布しアイスティックを押し当てて瞼を引き上げ
ゆっくり目をあけると二重になります。

gfdg.jpg

仕上がりはこのような感じです。
ピタっとくっついて二重になります。

水や汗にも強く、上からメイクをしても大丈夫だよ

自然な二重を長時間キープできるので
二重にしてますよー感が知らない人に会ったら分からないと思います♪


メイクオフは専用リムーバーがおすすめです^^
無理に擦って取らないようにねっ♪


ふたえにするのが楽しくなっちゃう♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガールズメーカーのモニターに参加しています。




コメント

No title

こんにちは♪

この類のやつ、娘が使ってる^^
奥二重だから少しでもパッチリになるようにって(笑)

なんか娘が使ってるのより、すごく自然!
これはちょっと教えてあげなきゃ♪


「日ごろの行いが良かったのよ」なんて
言ってくれるのCHIKOしゃんだけよ~(T-T*)ウウウ
旦那さんなんて「ホント!ママはいっつもどっか抜けてるよね( 一一)」だよ・・・。
しまいには「首からぶらさげときなっせ!」ですと!
鍵っ子か!ってね(笑)

2015/02/05 (Thu) 16:45 | 音海 #- | URL | 編集
No title

オハヨー ((´∀`*))

あたし、二重は二重なんだけど、
二重の幅が左右違うのが悩みで・・・

そういうのもどうにかできそうだよね (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
興味津々だわ

2015/02/06 (Fri) 10:03 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する