*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CCを体験♪




あらゆる毛穴を残さずつるん♪

2015年2月16日新発売の エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地CCです♪


P2040239.jpg
エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC

SPF50+/PA++++  無香料

1品で6役
美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、補正下地、コンシーラー

毛穴や色ムラを均一に隠す化粧下地だよ





この下地は凄いです しっかり毛穴をカバーしてくれて
つるんとした仕上がりに♪

P2040243.jpg

先が細いので指先に出しやすく、顔全体に均一に伸ばしてつけていくんだけど
つけすぎるとムラになるから、そんなにたくさんつけなくても十分キレイになるんです


ikjghfd.jpg


実はセットになった限定のものをモニターさせていただいたの♪

P2040235.jpg

ルースパウダーも仕上げに使ってみましたよ♪


P2040258.jpg

さらさらにしてくれるパウダーでお化粧直しにも丁度いいし
直径5㎝ほどの小さなパウダーなので持ち運びも便利よ


graagah.jpg

肌につけて、顔全体に伸ばして、パウダーで仕上げ。


お肌の色ムラはしっかりカバーされてるし、すごく毛穴の目立っている私ですが
つるんとカバーしてくれて、黒ずんな毛穴が目立たない♪
パウダーでさらっとした仕上がりに(*´ω`*)

下地とパウダーしか使ってない状態なんだけど
ファンデーションなしでもすごくいいかも!なんて思っちゃいました


コーセーのキャンペーンに参加中



2 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

この仕上がりだと
下地とパウダーだけで全然OKだね(*・∀-)☆
安上がりでGOOD!!!!!

滑らかなテクスチャーが好印象だわ(〃^∇^)

では~素敵な週末を(。・∀・)ノ゛
2015.02.06 11:33 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪
私も使っていますが、化粧下地だとは思えないような仕上がりで、とても気に入っています♪

しっかり紫外線カットしてくれるのも、これからの時期にはよさそうですよね^^
2015.02.08 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3940-4e4a0a27
該当の記事は見つかりませんでした。