*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美味しく飲んでキレイに♪さんざしコラーゲン 




美容業界で話題さんざしコラーゲンを体験(*´ω`*)


P2050260.jpg
さんざしコラーゲン ポーションタイプ5個入り  972円(税込み)


さんざしとは世界中であいされるハーブで
中国最古の薬物学問書と言われる「神農本草径」の中でも不老長寿の薬と分類され、
いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブとして記されているそうですよ






P2050269.jpg

ポーションタイプになっていて
さんざしI型コラーゲン(吸収に優れた純粋100%)。
飲み方はいろいろ。

P2050263.jpg

混ぜてもいいし、アイスクリームやヨーグルトにかけても良し!

味は酸味が少しあってとろみあるものなので
どちらでもあうし美味しいと思います。

私は炭酸で全部いただきました。


P2050271.jpg

中身は濃い赤茶色みたいな液体なの。
大好きなリンゴの炭酸水で私はいただきましたよ♪


P2050273.jpg

さんざしの凄いところは
ポリフェノールはブルーベリーの20倍、有機酸天然クエン酸がグレープフルーツの6倍、
必須微量ミネラルもあって成長作用成分が豊富なの。


美味しく飲んできれいに。
飲んでみて美味しく飲めましたし、
飲んでるときはお肌にうるおいが凄く感じましたよ
飲んでるときの肌と飲んでない時の肌がなんか違う( *´艸`)
飲んでるときはお肌が若くなったような肌さわりとうるおいがあって
飲んでないとザラザラでうるおい不足を感じました。
主に顔ばかり気にしていましたが、体全体にコラーゲン必要ですから
健康のためにも取り入れたい♪


違いがあるとやっぱり飲んでると効果感じましたね~♪
いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブってのは魅力的で
常に取り入れたいと思えます♪


美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン


3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

さんざし???なんだろうと思ったら
ハーブだったのね∑(`∀゚´*)オォ!!!

原液は濃厚で飲みにくそうだけど
炭酸で割ってる画像めちゃ美味しそう(〃ω〃)

薄めると飲みやすくなるんだね!
飲んでみたーいෆ◕ㅂ◕ෆ
2015.02.09 13:40 | URL | #- [edit]
とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
飲み物かぁ♪
ハーブって体験したことがないなぁ・・・
赤ちゃん肌になるかなぁ(^。^;)
2015.02.09 16:24 | URL | #k5SzeCBE [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

ポーションタイプのコラーゲンも珍しいけど
不老長寿のハーブまで!?Σ(゚ω゚)

味が気になるところだけど
ドリンクにもヨーグルトにもOKなら
手軽に摂取できそうですね♪

今日はこの冬一番の寒さだよ!!
最低気温-11度って・・・
一応、南国九州なんですけど~
2015.02.09 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3941-1b0205de
該当の記事は見つかりませんでした。