ホワイトニングペーストトラブルケア♪




P2100209.jpg
ホワイトニングペーストトラブルケア



歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、
歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペーストだよ!

毎日の歯磨きに、しっかり
歯の美白&歯周病ケアしましょ





P2100215.jpg

ポンプタイプになっていて、歯ブラシにノズルを押して出すので
衛生的でもあり、一回分くらいが丁度良くでるので使いやすいです。


DSC05306.jpg

とろりとしたハミガキで、
香味はフレッシュなハーブミントで、
辛さとかはなく、程よくスッキリ爽やかな感じです。

泡だちはわりと少ない方なので、泡で口の中がいっぱいになることもなく
しっかり歯を磨けます。

歯磨き後の歯は表面がツルっとしていて、
使い続けることに歯のクスミが取れてきて白い歯になってきているように思えます


イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)が歯の蓄積くすみを浮かせて落としやすく
してくれて、自然由来の甘草成分で歯周病ケア。


また、歯石の沈着を防いでくれたり、
タバコのヤニを除去、虫歯の予防、口臭の防止、
口の中を浄化・爽快にしてくれます。



Category: B.M

コメント

No title

こんにちは^^

歯がきれいだと
笑顔にも自信が持てそうですよね~♪

普段の歯磨きできれいになるなんて
お手軽でいいなぁ^^

2015/02/10 (Tue) 13:59 | モンブラン #- | URL | 編集
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

私は医薬品の歯磨き粉を使ってるんんだけど
良いのがあれば試したいわぁ~

2015/02/10 (Tue) 16:44 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いま歯医者に通ってるから
歯の大切さを実感してる.+(´^ω^`)+.

昔は泡立ち良い方が良かったけど
今は泡が邪魔w
ないと寂しいけどあり過ぎるのも困る(わがまま)

そんなヮタシのわがままに応えてくれる
歯磨き粉だね(*・∀-)☆

2015/02/10 (Tue) 16:49 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する