*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス♪




高いUVカット効果でみずみずしい使用感♪
でもべたつかない

P2120239.jpg
スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

50g1,100 円(税抜) 無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み
顔や体に使えます。

SPF50+  PA++++ で最強の日焼け止め効果







P2120242.jpg


この日焼け止め、私大好きで昨年から使ってます。
とにかく使い心地が良いのです!


P2120244.jpg

柔らかいクリームなので、さっと伸びつけやすいの。


P2120246.jpg


馴染ませると、しっとり感がありながらも
サラサラとした仕上がりで、とても軽いつけ心地で
無香料なので日焼け止めを塗ったよーっというようなツンとしたにおいも全くなく
つけていることに全くストレスを感じない日焼け止めなの。


P2120247.jpg


さらさらエッセンス配合で汗をかいてもさらさらが持続
また、汗でも日焼け止めが落ちにくくなっているので
スポーツやレジャーにもぴったりだと思います


また、石けんで落とせるのが嬉しいポイント
体はやっぱり石けんで落ちてくれないと困るよね~!
からだをクレンジングとか使うの面倒だし(笑)

急ぎでちょっと外でたいときでも、ささっとつけれて
手もべたべたにならないので、すっごく使いやすくってお気に入り



ロート製薬のキャンペーンに参加中



6 Comments

ちーず says..."No title"
こんにちは
日焼け止めはしっかりブロックしてくれて
付け心地が良くて軽いのがいいね
使いやすそうだから試してみたい
早く暖かくならないかな~
2015.02.12 15:12 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは♪
そろそろ紫外線が強くなる時期ですね><
ケアしないといけないですね・・・><
使いやすそうでいいですね♪
体に使うものは石鹸で落ちるものがいいですね☆
2015.02.12 16:19 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あれ!?ヮタシもこれ使ったことあるかも♡

日焼け止めは軽いのがいいよね(*・∀-)☆
重いと皮膚呼吸が心配w

リーズナブルだからリピしやすいのも
GOODだわ(*^ー゚)b
2015.02.12 16:51 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
ハンドクリームは塗るんだけど
日焼け止めは使ったことがないのよね(^。^;)
やっぱし使わないとダメかも~
2015.02.13 00:29 | URL | #k5SzeCBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.13 11:35 | | # [edit]
なつみ says..."No title"
こんにちは!
もう、そろそろ日焼け止めもSPF50に切り替えないと思っていました。
私も体には、石鹸で落ちるものしか買いません。
コスパも良さそうで、いいですね(^-^)
2015.02.16 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3943-25dbc387
該当の記事は見つかりませんでした。