ローズ メルト クレンジング♪



P2130251.jpg
E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング

200ml 4,500円(税抜)

メイク落としのクレンジングで、ジェルタイプです

3種類のローズ成分が保湿成分として配合されています。
【ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス】







P2130255.jpg

ポンプタイプでジェルタイプ。

馴染ませやすいジェルで、ソフトな肌あたりのスクラブ配合。
小さなピンクのつぶつぶが入ってます。

優しくメイクと馴染ませていくと
少しずつ、ゆっくり馴染んで落ちていきます。

P2130256.jpg


チカラを入れずに、ゆっくり、
肌が温かいと落ちもいいように思います。
ゆっくり馴染ませていくと、ウォータープルーフのアイラインまで
スッキリ落としてくれました。これは驚いた!!

P2130259.jpg


馴染んだところで洗い流すと、うるおいを残しながらも
すべすべとした気持ちいい洗い上がり。



P2130262.jpg


香りは優しく香るローズかな♪
ダマスクローズの香りだと思うんだけど、ふんわり香っていい感じ♪

顔を洗っていてスクラブをあまり感じないのですが
洗い上がりはとってもすべすべなの。
しっかりと肌の汚れを落としてくれて、優しくしっかりクレンジングできて満足です♪




イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪



Category: ブロネット

コメント

No title

こんにちは~^^
パッケージもかわいいクレンジングですね♪
ローズの香り大好きなので、気になります^^

しっかり落としてくれそうで使用感もよさそうですねー☆

2015/02/16 (Mon) 11:54 | kaemi #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ジェルだけど、クレンジング力高いしうるおいも残ってイイね!

今、娘がまつエク付けてて、クレンジングがジェルタイプじゃないとダメなのよ。。。
でも、そこら辺のテキトーなジェルクレンジングだと落ちが悪いみたいで。

これならパケも可愛い~し、娘も満足してくれるかも♪

お天気荒れてるけど、そちらは大丈夫?
春が待ち遠しいね~

2015/02/16 (Mon) 15:17 | 音海 #- | URL | 編集
No title

ワタシも愛用中です♪
使い勝手もいいけど、パケもかわいいよね~
おてても、写真も、きれいね!真似したいよ。

2015/02/16 (Mon) 21:22 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する