*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近のお届け物(*´▽`*)




寒い日が続きますね。


P2030208.png


いつも犬がこたつを占領していて、退いてと言っても退かないぐーたら犬。
こたつもカーペットも犬の毛だらけで掃除が大変です(笑)


最近、乾燥がひどくって足のすねがやたら痒いので
みてみると、真っ白に粉ふいてました。
30代になってから、お腹や足のかかとが真っ白に冬場にはなるようになったのですが
まさかスネまで・・・・。
年なので、顔のケアばかりしてないでカラダもケアしないとですね(*´ω`*)




 最近の当選品

P2050274.png

clubニンテンドウさんから
大乱闘スマッシュブラザーズの特選サウンドテストのCDが届きました。
3DSとWiiUの両方、大乱闘スマッシュブラザーズを購入して登録すると
当たるというものでした。



P2140209.png

ロレアル パリさんからエクストラオーディナリーオイル ミニボトルが届きました。
使っていたヘアオイルが丁度なくなったところだったのでラッキー💛


P2140213.png

エスビー食品さんからおひさまキッチンお皿が当選♪



素敵な一日になりますように( *´艸`)









8 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

あら、セナちゃん♪お久しぶり~^^
この堂々とした様子( ´艸`)ムププ
「何よ~、ココは私の場所なんだけど~」って感じかしら?

私なんて、お風呂上りからすでにスネはウロコ状態よゞ(≧ω≦o)ぶ
バイト先でも、袋を一枚ずつ取れないしね(笑)

「もう私たち、どんだけ枯れてんの?」って
バイトの相方さんといつも話してる^^

うるおい欲しいよねぇ(;´ω`)ハァ
2015.02.18 16:07 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あれ!?カメラ目線(≧艸≦)ブブブ
スマートで可愛いね♡

ロレアルのオイル、香りがよくないですかー?
以前使ったのが好きな香りだったから(〃^∇^)

小さいサイズでも少ししか使わないから
ありがいね~ヽ(,,・∀・,,)/
2015.02.18 16:31 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー  says..."No title"
そういえば、クラブニンテンドーはもう終わるんでしたっけ。

寂しい限りです。

応援しておきました。ポチッ
2015.02.18 17:36 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
ワンちゃんも寒いよね(*^▽^*)
いいものがいっぱい♪
パンダちゃん可愛い♪
2015.02.18 19:11 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ちっこ says..."No title"
コタツに寝そべる姿、すご~~~く可愛い♪
こたつの布団もドットにレースなのね~、CHIKOさんらしいな、カワイイ。
うちのコタツ掛けなんて、すごく渋いよ。

スネの粉吹きは、ダメでしょ!
・・・て、人のこと、いえないな、ワタシも、ときどき痒いぞ。
2015.02.18 21:43 | URL | #T2Yb51Io [edit]
CHIKO says..."No title"
> 矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんにちは♪コメントありがとうございます。
クラブニンテンド-もうすぐ終わりですね。
今までポイントためて商品と交換したりできたのに
とても残念ですTT
 
2015.02.19 06:20 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

セナちゃんもあったかいおこたでぬくぬくしたいんですね~。
カメラ目線がかわいい♪

お届けものおめでとうございます♡
なくなったものがドンピシャで来ると嬉しいですよね(*^^)
2015.02.19 20:38 | URL | #- [edit]
なつみ says..."No title"
こんばんは!
セナちゃん、こたつが好きなんですね♪
人間と同じ、暖かい方がいいんですよね^^
うんうん、毎日コロコロとしていますが、
抜け毛すごいですよね><

足の乾燥わかります!
お風呂上りに、ボディオイル必須です^^;;
2015.03.01 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3946-a789f8c4
該当の記事は見つかりませんでした。