*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

凛と輝き立つ白へ。ポーラ ホワイトショットCX





2月5日にリニューアルバージョンで発売された
ポーラ ホワイトショットCX

15日間体感ボックスを体験させていただきました。

P2160225.jpg
POLA「ホワイトショット」ホワイトショットCX

透明エッセンスの美容液です。



年々、美白にはチカラを入れていまして
とにかく白く、美しく。お肌のくすみやシミなどが
とても気になってきてから美白にチカラを入れ始めましたが
みなさん、お化粧するような年になりましたら
ぜひ美白のほうにも目を向けていただきたい。

シミやくすみ、気が付いてからだと
なかなかケアも大変なのですよ。切実な悩み・・・。

P2160215.jpg

今日はですね、左側の白いCXの美容液のほうの使用感などを
お伝えしようと思います。

SXは後日ということで(*´ω`*)


P2160230.jpg


透明なエッセンス、これシャバシャバでして
顔全体に馴染ませる美容液です。


DSC05318.jpg

シャバシャバで垂れちゃうくらいなのですが
つけ心地はツルンとして気持ちよく馴染ませることができますよ。

無香料・無着色。香りもなくツルンと顔全体に
しっとり感とツヤのある仕上がり。


DSC05325.jpg

しっとりとした感触でうるおい、もちもち感と柔らかさがあります。


白い肌こそ美しさの基本にポーラさんは研究されていて
美白研究60年、累計で16冠のベストコスメを受賞しているという実績。
美白を求めている女性からとても愛されていますね。

そしてホワイトショットには10年10億をかけて開発した美白有効成分ルシノールを配合しています。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐというルシノール、
今までのお肌、そして今後のお肌の美白ケアに期待したい成分。
白く、美しい肌に。凛と輝き立つ白へ



株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています






1 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

ポーラはね、実は母がず~っと愛用してる♪
お友達がポーラレディだったってのもあるけど(* -ノω-)コッソリッ☆

この年齢になるとシミも目立つしね・・・
最近はもう隠すのも面倒になってきて^^;

今はマスクという強い味方があるからね(笑)
でも、そろそろその手も使えなくなるなぁ・・・
2015.02.19 16:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3947-a0a61072
該当の記事は見つかりませんでした。