*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV






 肌に溶け込むようなフィット感で、毛穴をふわっとカバー 




P2200235.jpg
コフレドール プレミアムシルキィパクトUV


お色は全7色でオークル-C(標準色)を使っています。

こちらのケースは3月1日発売で15年春夏限定デザインとなっていて
CMもこちらのデザインで出ていましたよ





P2200241.jpg

大きなミラーにやわらかなスポンジ。
肌触りのいいスポンジがとても使いやすいよ(*´ω`*)



P2200243.jpg

シルキィフィットパウダーEX配合で小じわや毛穴をカバーしてくれて
サラッとした仕上がりに。

lkj.jpg

ひと塗りで、毛穴をきれいにカバーしてくれて
厚塗りになることもなく、パウダーの粉っぽさもないですよ♪
仕上がりがシルクのようなお肌、まさにシルキィですね(*^▽^*)


フィット感がとてもよくて、毛穴の気になる部分などは特に
ひとぬりしたときに綺麗にカバーできていて感動♪

SPF27/PA++、そして汗や皮脂にも強い
無香料で化粧もちもイイ

手の甲にあるほくろ、あまり目立たない感じにカバーされてる^^
薄いシミなんかも、つけてみるとほとんど目立たないので
薄付きで肌をきれいに見せてくれるファンデーションだと思いました


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


3 Comments

モンブラン says..."No title"
こんにちは^^

ふんわりしたきれいな仕上がりですね~♪
軽いのが好きなので、
使ってみたくなりました^^
2015.02.20 14:08 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

可愛い~(★´ノ∀`)
こういうのが似合う女性、羨ましいわw

パウダーなのに、なんかしっとりしてるね.+(´^ω^`)+.
これならシワに入り込まなくてすみそうだわ♡

よい週末を~(*,,^-^)ノノ
2015.02.20 15:35 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆"
コフレドール愛用者でーす♪
毛穴も隠れるし優れものです♪
2015.02.21 18:29 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3948-38dae642
該当の記事は見つかりませんでした。