*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

いつでもどこでもムダ毛のお手入れ♪ジレット ヴィーナスエンブレイススナップ




持ち運びに便利な ミニサイズの携帯用シェーバー
ジレット ヴィーナスエンブレイススナップ が誕生



P2200212.jpg


ジレット ヴィーナス エンブレイス と同じ
5枚刃を使用しています。

剃り辛いくるぶしなどもぴったりフィットするので
剃りやすさと、そしてコンパクトサイズなので持ち運びも便利






P2200228.jpg

手の平サイズで、ケースに入ってるから
かばんにポンと入れておけるので、これからの季節には
必需品になるかも




P2200213.jpg

しっかりケースにカチッとおさまっていて
使うときはカミソリを濡らします。
水だけで滑りをよくするモイスチャーリボンがついているので
なめらかな剃り心地。


P2200225.jpg

持ち手部分には握りやすく滑りにくいように
なっていて、特に持ちて部分が長くなくても
外出時などササッとムダ毛処理したいときにぴったり。


外出時にとくに気になるのが、スネ部分だったり
足や手の指、そしてうっかりの腕や脚のそり残し部分。

そんなときでもカバンに入っていればササッとお手洗いとかで
処理できちゃうから便利♪ 
あたたかくなってくると、肌の露出も少しずつ増えますし
ムダ毛もとーっても気になりますよね。
外出時におすすめ、ジレット ヴィーナスエンブレイススナップ




P&G (ジレット) のキャンペーンに参加しています



3 Comments

QPハニー says..."No title"
こんにちは。

久しぶりのコメント。
いつも読み逃げしてます^^;

コンパクトでめっちゃかわいいですね♪
それでいて5枚刃は頼もしい!!

これからの季節に活躍してくれそうですね☆
2015.02.21 11:32 | URL | #Knya96cQ [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは♪私もこれ使っています☆

外出時や旅行や帰省の時などにもいいな~と思って気にいっています^^

いつも持ち運べば良さそうですね♪
2015.02.23 11:09 | URL | #- [edit]
モンブラン says..."No title"
こんにちは^^

形もかわいいし、
容器にも入っていて使いやすそう!

持ち運びもしやすくていいなぁ♪
2015.02.24 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3949-ab89447d
該当の記事は見つかりませんでした。